SSブログ

竹野内豊、倉科カナと熱愛発覚!結婚はあるのか?過去の熱愛事情 [芸能]

スポンサードリンク





俳優の竹野内豊さんと、倉科カナさんの熱愛が発覚しましたね。

そして、双方の事務所も認めてるという…。



さてさて、お二人に結婚の可能性はるのでしょうか!



そんな竹野内豊さんについてご紹介します!


スポンサードリンク







竹野内 豊 (たけのうち ゆたか)


takenouti.png
出典:http://qq3q.biz/lX0g


生年月日:1971年1月2日

出身:東京都

身長:179cm



もともとモデルとして活動しており、「ザッツ!上岡龍太郎VS50人」という企画で50人のうちの1人として番組に出演しました。



その後、1994年に「ボクの就職」にて俳優デビューを果たし、翌1995年には「星の金貨」にて主演を果たし、大沢たかおと女性ファンの人気を二分するほどの注目を集めましたね。



そして大ヒット作「ロングバケーション」への出演で、一気に知名度を高め、「ビーチボーイズ」でその確固たる地位を気付きあげました。まさにトップクラスの人気を集める俳優さんになったのです。





倉科カナさんとの熱愛!結婚は?




2014年10月に女優の倉科カナさんとの熱愛が発覚した竹野内豊さん。

ちなみに交際発覚してから2週間後には薬全鍋店でのデートも報道され、2人の交際が確実なものとなりましたね。



倉科カナさんといえば、
生年月日:1987年12月23日
出身:熊本県熊本市


SMAティーンズオーディション2005でグランプリ受賞
ミスマガジン2006でグランプリ受賞

主な出演作は
「根津サンセットカフェ」
「エリートヤンキー三郎」
「ウェルかめ」
「おじいちゃんは25歳」
「名前をなくした女神」

「GROW 愚郎」
「スーパーカブ」
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
「砂時計」

などなど

なるほど、ただの出来る子か

さらにさらに倉科さん、どうやらかなりの料理上手らしい。

やはり家庭的な女性は強いのか

よぉーーーーーし料理するぞぉ



竹野内豊さんとは17歳差になるんですね!



さらに、家電量販店でのデートも報道され、なんでも竹野内さんは大の「家電好き」だそうで、何度も何度もこの家電量販店に足を運んでいるとか。



2人でデートにきてもイチャイチャするわけでもなく真剣に家電を見て回っていたと言う。

これは結婚前の嫁入り道具をそろえている?!なんて思ってしまいますよね!



さてさて、お二人の結婚はあるのでしょうか!



2人の事務所は、交際を認めていますが、

熱愛発覚時には「今のところ結婚の予定がない」と語っていましたね。



なんでも竹野内さんは過去に2回、結婚を意識した女性がいたそうなのですが、

「今までに20代前半のころに1回、30代も・・・ちょっと覚えてないですけど、2回ありました」

と語っています。



竹野内さんは40代、倉科カナさんはまだ20代ですからね、

倉科さんが結婚したい!となれば、結婚に行きつきそうなものですね~

今後の動向が気になりますね~!



竹野内豊の過去の熱愛事情




竹野内豊さんといえば、かなりのモテ男!



過去にもいろいろ噂されていましたね。

和久井映見

天海裕希

小野真知子

ブレンダ







そして…







織田裕二







織田裕二!?!?

そう結婚しない芸能人によくある、ゲイ疑惑ですよ





日本人はつくづくこういうの好きですね笑



まぁそんな竹野内さんと倉科さんの堂々交際宣言には、さすがの織田さんも

「封鎖できませ~ん」状態なんじゃないでしょうか。





もしかしたら、織田さんを含めた?過去に噂された方々の中に、

「結婚を意識した方」がいるのかもしれませんね!





さいごに




竹野内さんが結婚!となると

また「今日は会社休みます」女性が出そうなものですね!



この熱愛報道時でもかなりの女性ファンがショックを受けたのではないでしょうか!



しかし、「今のところ結婚の予定はない」と語っているので

まだまだチャンスはありそうです笑



男の私からすると、竹野内豊さんみたいな超絶男前が結婚してくれたら

ライバルが減って嬉しいんですけどね!笑


【関連記事】
大沢たかお、モデルを辞めた理由がカッコよすぎる!?
倉科カナ、髪の毛バッサリ!「小学生以来のショートヘア」をお披露目!


スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
タグ:倉科カナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。