SSブログ

桐谷美鈴(24)のスタイルがガチでやばすぎる!!! [芸能]


スポンサーリンク








現在「地獄先生ぬ~べ~」で高橋律子を演じる桐谷美鈴(24)さん



代表作品は

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」
「日曜ナイトドラマ 女帝 薫子」
「あぽやん~走る国際空港」
「荒川アンダー ザ ブリッチ」

などなど。多くの作品に出ている彼女だが、



女性誌「seventeen」のちに「Non-no」に載るモデルでもある。



モデルの中でも群を抜いたスタイルにネットでは

「ガチでやばすぎる!!!」という声もある。





身長163センチに対し





体重は




なんと39キロ!!!



ガリガリかとおもいきや、





推定Dカップはあろうかという豊満ボディ。




モデルで、可愛いだけじゃなく


女優として数々の映画・ドラマに出演


またNEWS ZEROでキャスターにも挑戦するなど幅広い仕事をしている。



2014年上半期の女性タレントCM起用社数ランキングでは

「あまちゃん」で一躍有名になった有村架純と同じく12社で1位に輝いている。



もはやテレビや雑誌で彼女の姿を見ない日はないというくらい絶賛活躍中の女優・桐谷美鈴


世の男どもは、やばすぎるスタイルと可愛い顔立ちにメロメロですね!



スポンサーリンク






タグ:CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。