SSブログ

武井咲(20)、大切なものは○○! [芸能]


スポンサーリンク








今や、CMやドラマ、バラエティーで活躍中の武井咲さん。


大人びた顔立ちをされていますが、まだ20歳なんですね




そんな彼女は、とても家族想いなんです。



家族構成は、両親と8歳下の妹1人の4人家族。



そもそも芸能界に入るきっかけも


彼女が中学入学時に「中学生の間にモデルになる!」と両親に宣言し、



そんな娘に、父親が、全日本国民的美少女コンテストをネット見つけ、
彼女に教えたそうです。



そこで見事モデル部門賞とマルチメディア賞を獲得し、その年11月に「seventeen」のモデルとしてデビュー。



この時でまだ14歳。
「中学生の間にモデルになる」という目標をすぐに叶えてしまったんですね。


またこの全日本国民的美少女コンテストの賞金200万円で、
「父親にかっこいい車を乗って欲しい」と若いのにしっかりしてる子ですね。



父親は市バスの運転手をしているようで、
彼女が12歳の時まで一緒に入るほど仲が良いみたいです。



また母親は、女優の藤原紀香さんと同い年の43歳ということなんで
とてもお若いですね。



彼女の為に両親と妹は東京に引っ越したそうで


武井さんの大好物であるお肉を食べに、よく家族と一緒に焼き肉に行くそうです。


「仕事を家族が喜んでくれるので、喜んでくれることをしたい!」となんとも家族想い!





今後も家族想いの良い子でいてください笑



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。