SSブログ

ベッカムの息子たちがすごい! [芸能]


スポンサーリンク







元・サッカー、イングランド代表で、甘いマスクを持ち、日本でもベッカムヘアーがブームになるなど、圧倒的人気を誇るベッカム



90年代に活躍したスパイス・ガールズのメンバーの一人、ヴィクトリア

あまり笑顔を見せず無口な彼女だが、整った顔立ちでクールビューティー。






そんな最強遺伝子を受け継いだ子供たちがこちら




ちなみに、ベッカムとヴィクトリアの2人には息子3人と娘1人がいる。

左から、 次男ロメオ(12) 三男クルーズ(9)長男ブルックリン(15)

写真には写ってないが、長女ハーパー(3)




写真を見ると、次男ロメオ君かっこいいですねぇ。



なんでも10歳のころからバーバリーのモデルとしてデビューしていて、


今年のバーバリー・クリスマスキャンペーンフィルムの主演をしているんです。



いやぁかっこいい。さすが2人の息子って感じですね。


将来もモデルとして活躍していくんでしょうか






実は、長男ブルックリン君も男性ファッション誌の「Man about town」で表紙をかざっており、


モデルになるのでは!?と噂されている。



しかし彼は父譲りのサッカーセンスで将来を有望されており、



本人も学校とサッカーと言っている。なんとも真面目な子である。




しかし、言っても15歳、思春期である。


彼の恋愛事情が気になりますね。



実は・・・









彼女はクロエ・グレース・モレッツなんです。



映画「キックアス」でヒットガールを演じた女の子



たびたびデートをパパラッチされちゃってます。



ベッカムを父に持ち、ヴィクトリアという母がいて、



さらっと雑誌の表紙をかざれてしまう顔立ち、


将来を有望されるサッカーセンス。


彼女が今後も活躍していくであろう女優。





勝ち組ですね。うらやましい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。