SSブログ

松浦亜弥(28)、大絶賛の歌唱力とカバーアルバム! [芸能]


スポンサーリンク








松浦亜弥(28)が再び注目を集めている!!


松浦亜弥こと"あやや"は2000年に女優としてデビューし



翌年には歌手としてデビュー。



一番耳慣れている曲と言えば、はるな愛をブレイクさせたきっかけになった


2002年リリースの「Yeah! めっちゃホリディ」ですね。


当時あややは16歳!若い!



しかし、ここ最近、歌唱力を凄いと話題になっている。






スポンサーリンク








そもそも、話題になるきっかけを作ったのは


スガシカオさん


自身の公式ブログであややのカバーアルバム「Click you Link me」にどハマリ中だとコメント。「ヤバいから、絶対聴いて」と大絶賛。



また竹内まりやさん




「20代の女性歌手で一番上手いのは松浦亜弥ちゃん」とおっしゃっていたそうな。





そんな大絶賛されている「Click you Link me」のyoutube動画がこちら





いやぁ、上手いですね。あやや



というかなんでテレビ出てなかったの?と疑問に思った方



実は芸能活動を休止されていたんですね。



なんでも、2007年に子宮内膜症という病気を診断されており、



だましだまし仕事をしていたんですね。



しかし、2011年に病気を発表して、それ以来、活動をお休みしておりました。




また、2013年には12年交際を続けた、w-ndsの橘慶太(28)と結婚。



今年9月には妊娠中であると発表しましたね。



年内には第一子が生まれるかもとのことです。




今回、話題になっているカバーアルバムは
2010年に発売されたもので、



活動休止ながら、再び話題になった彼女。




出産後、子供も病気も落ち着いたら、また活躍されることを願いたいですね。





最後に、映画「風たちぬ」の主題歌"ひこうき雲"もあややがカバーしていたので
ご紹介しておきます。






スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。