SSブログ

水嶋ヒロ、絢香とのインスタグラムで2ショット!!! [芸能]


スポンサーリンク








2009年に結婚した水嶋ヒロ(30)絢香(26)


結婚発表と同時に絢香はハセドウ病のため、芸能活動を休止も発表。


また、水嶋ヒロは作家として活動すると発表し、


2人とも芸能活動から遠ざかってしまった。




今年初め、約3年ぶりに水嶋ヒロは映画「黒執事」で俳優として復帰し、話題を集めた。



そして先月初めに、水嶋ヒロがインスタグラムを始めたことで、またまた話題になっている。




スポンサーリンク







そもそも、インスタグラムってなに?


iPhoneやAndroid端末で写真を撮影して、フォロワーに共有するスマートフォンの無料アプリです。文字メインのツイッターに対して、インスタグラムは写真メインとなっている。



水嶋がインスタグラムを始めた日、絢香がツイッターで「旦那さん、インスタはじめた~」とツイートしている。




また、「インスタかぁ。。。私もやってみよっかなぁ~」とツイートしていたが、本人はツイッターでいっぱいいっぱいとのことで




水嶋に「私のもたまには載せて!」とお願いし




水嶋のインスタグラムに絢香がたびたび登場しているのだ。



8398668c.jpg
出典:http://urx.nu/dQqs

昨日、投稿されたこのラブラブ2ショット写真がファンからも



「こんな夫婦にあこがれる~」
「仲のいい夫婦でうらやましい!」
「美男美女!!」



などの声があがっている。




さて、結婚5年目、まだまだ仲の良いお2人です。お子様は?



なんて思ったりもしますが、


どうやら、絢香のかかったハセドウ病は、不妊になってしまう可能性がある病気で、



なかなか子供に恵まれないということなんですね。



早くよくなって、2人のお子様を見てみたいですねぇ。


水嶋ヒロのインスタグラム公式アカウント



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。