SSブログ

田中みな実が卒業したサンジャポに藤森、2年ぶり出演! [芸能]


スポンサーリンク








今年9月にTBSを退社しフリーになった田中みな実がアシスタントをしていた、サンデー・ジャポンことサンジャポに2年ぶりに、交際中のオリエンタルラジオ藤森が出演した。




藤森は出演のきっかけは、田中みな実が番組を卒業したことであるのは間違いないが、



MCの爆笑問題・太田から「アシスタントアナウンサー代わったの、知ってる?」といじられ、



「めちゃめちゃ知ってますよ~」と答え




うまく言ってるのかとかいう質問には、頬を赤らめながら「うまくいっておりますよ」とコメント。




2人の交際は順調に言っているようだ。






スポンサーリンク









田中みな実が卒業となった9月28日の番組の最後では、




女医の西川史子に




「私の家で彼氏と肉じゃがのことで喧嘩していた」といじられ。



田中は「その話はやめましょう」と苦笑いしていた。





お互いに、交際について振られるのにはタジタジなご様子。





ふたりの交際は本当に順調なようで、藤森の実家にも既に挨拶に行っており、結婚も間近にせまっています。




藤森は、アメトークで「お母さん大好き芸人」として番組に出演したこともあるほどの、母親好き、




そんな母親に、田中を実家に連れてくると暴露されているのだから、




ついに母親を超える女性に出会えたのかもしれません。





よく報道される2人だけに、早く結婚のニュースが聞きたいですね



スポンサーリンク






タグ:結婚
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。