SSブログ

椿鬼奴、大酒飲みの後輩芸人と交際中!本格的に同棲はじめる! [芸能]


スポンサーリンク








椿鬼奴といえば、ハスキーボイスをいかしたモノマネでブレイクした「パチンコ、お酒、タバコが大好き」なダメ男みたいな女性ピン芸人ですよね



今回、後輩芸人との交際が発覚し、10月から本格的に同棲を始めたようです







スポンサーリンク








鬼奴さんとの交際が発覚したのは、お笑いトリオ・クランジの佐藤大(34)で



鬼奴さんが現在42歳なので、8歳下になるんですね!





ところで佐藤大って誰だろう?



c2b36ba37463932056fd90f5a1184b22.jpg
出典:http://urx.nu/dXAN



秋田出身のお笑い芸人さんで、
お笑いトリオ・クランジのツッコミ担当です。
身長184cm、体重76kgとがっちりした体型をされているんですね。



実は、今年の5月に所属しているよしもとクリエイティブ・エージェンシーから解雇通告されるとこだったそうです!!



なんでも単独ライブDVDの売り上げが半年間で1万枚を越えないと解雇というノルマをかされてしまいったようです。



しかし、ギリギリ1万966枚でクリアし、2013年度の吉本の単独ライブDVDで1位の売り上げを記録しました。



勢いにのり、アメトークの若手芸人プレゼン大会や、とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎるモノマネ選手権に出演しているんですね。



そんな佐藤大も、鬼奴と同じく大のギャンブル好き(特に競艇)なんです。
さらにお酒も好きで、かなりの大酒飲みだそうです。よく声を枯らしているとか。




そんな私生活がワイルドな佐藤さんに鬼奴さんが惹かれたようです。





2人の交際は約1年前から始まっており、
お互いにお酒好きということで何度も飲みにいくなかで意気投合したようです。




佐藤さんが他の芸人の自宅に居候していたが、
交際が始まった1年ほど前から、鬼奴さんの自宅マンションにて半同棲生活を行っていました。



しかし、そんな佐藤さんの「ホームレスぶり」に見かねた鬼奴さんの提案もあって、


今年10月から本格的に同棲を開始したんだそうです。



鬼奴さん、優しいですね。







ちなみに、鬼奴さん、酒、タバコ、ギャンブルのイメージですが、

実はお嬢様だったんです!






椿鬼奴さんは

東京都渋谷区生まれで、代官山町の裕福な家庭で育っているんです。
英会話やピアノを習っていたそうです。海外渡航もたくさんしていたとか。
完全にお嬢様ですね。時代もちょうどバブル期でした。




鉄鋼会社に勤務していた父親が、株式投資はじめるも、バブル崩壊を機に大損してしまい、借金返済のために自宅を売却して、両親が離婚。母親と弟と3人で生活を始めたんだそうです。



そこからはアルバイトで学費を稼ぎながら、大学に通っていたり、苦労していたんですね。



無類のパチンコ好きで、好きな機種はGARO・ジャグラーだそうです。彼女のハスキーボイスは大好きなお酒による酒焼けだそうで、昔は女性らしい高い声が出たんだそうです。また、喫煙のイメージがありますが、現在は禁煙しているんだとか。




お嬢様はどこへ行ってしまったんでしょうかね。笑




しかし、そんな鬼奴さん、結構「きれい」だと話題になっているんですね。



それはロンドンハーツの「奇跡の1枚」という企画。
これはいろんな女芸人をきれいにしようといった企画で、本格的なメイクや撮影、編集で奇跡の1枚を作る!というものです。





そんな鬼奴さんの奇跡の1枚がこちら

3bd08d67.jpg
出典:http://urx.nu/dXAX





きれいですね。これはお嬢様が戻ってきた感じですね!
元々顔たちがきれいということもあって化けますね。




実は結構モテる!?


博多華丸・大吉の華丸さんはとある番組で鬼奴さんとお酒を飲んでいる時、「酔っ払ってくると、奴さんがいい女に見えてくるんですよ」と発言。


フィギュアスケートの高橋大輔さんがお会いしたい芸能人に鬼奴を挙げたり、


また過去にも、結婚寸前までお付き合いしていた男性がいたとか。






現在、お付き合いしている佐藤大さんとの結婚はあるんでしょうか。
今後のお二人に注目ですね!



スポンサーリンク






タグ:結婚
nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。