SSブログ

人気女優、インスタで鼻ピアス公開!? [芸能]


スポンサーリンク








女優でモデルの水原希子が、初めて鼻にピアスを開けたとインスタグラムに写真を投稿し、話題になっている。



599c97e3-s.jpg
出典:http://urx.nu/e1dq



この彼女の鼻ピアスに



「ワイルド」「いいね」「牛みたい」「好きだけど、鼻ピはなし」


と賛否両論の声が上がっている。







スポンサーリンク











そもそも水原希子とは?

8a8bace7.jpg
出典:http://urx.nu/e1dz


1990年10月15日生まれの24歳。
アメリカのテキサス州出身で、身長168cm、体重48kg。



アメリカ人の父と韓国人と日本のハーフの母との間に生まれました。
1歳のときに兵庫県神戸市に移り住んでいるそうです。



ファッションモデルとして活躍する中、2009年には映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、来年公開の「進撃の巨人」でのアクション演技にも期待されています。



現在は月曜ドラマ「信長協奏曲」で信長の妹の役で出演中ですね。






そんな彼女には実は妹がいるんですね!


妹さんのお名前は水原佑香


4歳年下の20歳で、身長175cmとお姉さんの希子さんより高いんですね。



そんな妹の佑香さん、希子さんのインスタグラムにもちょくちょく出てくるんだとか


images.jpg


やはりお姉さんに似て美しいですね。
妹の佑香さんもファッションモデルをしています。
美人姉妹ですねうらやましい。





そんな美貌を持つ水原希子さん、もちろん熱愛の噂があったります。


お相手は、



人気K-POPグループBIGBANGのリーダーG-Dragonさんです。



お互いの所属事務所は否定していますが、
2010年ころから、2人の関係が噂されており、
たびたび写真も撮られています。



dispatch_20141008114225012.jpeg
出典:http://urx.nu/e1ej



また、お揃いの指輪や服装などが取り上げられ、交際は確実だとされています。



今回、この鼻ピアスに関しては、ファッショナブルなG-Dragonさんの影響もあるんでしょうかね。



それにしてもこの鼻ピアス、あなたはどう感じますか?



スポンサーリンク









nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。