SSブログ

荒川静香、出産!旦那はお医者様 [誕生日]


スポンサーリンク








2006年トリノ五輪で金メダルを獲った、プロフィギュアスケーターの荒川静香が、第一子を出産!


出産に関して荒川は


「初めての経験に喜びや期待、不安や戸惑うこともありましたが生まれてきた我が子が、ぎゅっと手を握ってくれた時には、安堵と言葉にできない感動を味わいました」とコメント



お子様は、2860グラムの元気な女の子だそうです。



将来はお母さんのようなフィギュアスケート選手になるんでしょうかね。



あれ?荒川静香の旦那さんって誰だっけ?







スポンサーリンク










昨年、ハワイのホテルで結婚式をしているんだとか。
お相手は、外科医の先生だそうで、



写真週刊誌に「路上チュー」を撮られていましたね。



身長180cm以上でイケメンなんだとか!!

一般の方なので、詳しい情報はわかりませんでした


荒川さんもきれいな方ですし、可愛い子に育つといいですね。



そして、もう一度、イナバウアー見せてください笑




ちなみに、荒川さんの「イナバウアー」って特殊なの知ってました?


もともとのイナバウアーは
両足のつま先を外側に大きく開いて横に滑る「スプレッドイーグル」の変形技で、
片方の膝を曲げ、もう片方の脚は後ろに引いて伸ばした姿勢のもの
なんですね。


荒川さんのように上半身を大きく反らせるのは、アレンジなんですよね。
イナバウアーは演技のつなぎに利用されるもので技術点には結びつかないんですよね。


そんな荒川イナバウアー、ぜひ、娘さんに…。

出産、おめでとうございます。



スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。