SSブログ

柴崎コウと中田英寿、結婚はあるのか!?熱愛発覚の2人の出会いは? [芸能]


スポンサーリンク








お互いに知名度も、恋多き人物としても、有名なビックカップルの誕生が話題になっている。

現在、月9「信長協奏曲」に出演中の女優・柴崎コウと、元サッカー日本代表の中田英寿だ。


そもそもこのビックな2人の出会いは?

数多くの異性と浮名を流した2人の結婚はあるのか?








スポンサーリンク







柴崎コウ
0213204.jpg
出典:http://urx.nu/e4Hx


生年月日:1981年8月5日生まれの33歳
出身:東京都豊島区
身長:160cm
体重:45kg


※本名は非公開とされていますが、「山村幸恵」というのが本名では!?とされています。



男性遍歴としては、

DA PUMPのISSA
妻夫木聡
UVER WORLDのTAKUYA∞
JAZZIN‘PARKの栗原暁
TOKIOの長瀬智也
V6の三宅健


と数々の有名人と話題になっているモテモテ女優・歌手さんですね。






中田英寿

AcNCFoz2vpFuHyZ_14573.jpeg
出典:http://urx.nu/e4HB

生年月日:1977年1月22日生まれの37歳
出身:山梨県甲府市
身長:175cm
体重:72kg




元サッカー日本代表MFとしてはあまりにも有名ですが、
現在は、実業家として世界中を股にかけ活躍中です。



彼もまた数々の女性と話題になりました。


中山美穂
米倉涼子
宮沢りえ
白雪(ハーフモデル)
ミラ・ジョヴォヴィッチ
ハン・イェスル


など書ききれないくらいの国内外の女性と噂になっているモテモテ男ですね。




中田英寿といえば、そのファッションも注目を集めていますよね!




実は、今回このビックカップルの出会いの場になったのは、
とあるファッションイベントでは?とにわかに囁かれているんです。



それは、



2014年3月にパリで行われた
ルイ・ヴィトンのコレクションショー




このとき既に中田英寿は、柴崎コウを
「特別な人なんです」と紹介していることから、




ふたりの交際はもっと前、2013年の秋頃だと言われています。



なんでも2人の共通の知人の紹介で知り合い、友人関係を経て、交際に発展したとか、


なんにせよ、公の場として、ヴィトンのコレクションショーに出席したことで、
さらに距離が縮まったんでしょうね。

5b16f323-s.jpg
出典:http://urx.nu/e4HI



数々の方との恋愛遍歴があるお二人。



果たして結婚はあるのでしょうか?



最近では、京都・嵐山でのデートが目撃されており、交際は順調なようで、



年齢的にも柴崎コウ33歳、中田英寿37歳とそろそろ結婚してもおかしくないですね。



今回の、交際発覚、そしてあまり隠す様子も見られないので、
もしかしたら結婚への布石かもしれないですね。




このビックカップルが結婚となると、すごいことになりそうですね。
今後の動向に注目です!



お幸せに!!

【熱愛記事】
椿鬼奴、大酒飲みの後輩芸人と交際中!本格的に同棲はじめる!
大東駿介、水川あさみとしゃぶしゃぶデートでお泊りコース
芹那(29)、関ジャニ・大倉(29)との関係は?!
きゃりーぱみゅぱみゅ、"本命"はあの人!?


スポンサーリンク






タグ:結婚
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。