SSブログ

いい夫婦の日、今年の芸能人は?パートナー・オブ・ザ・イヤー発表! [芸能]


スポンサーリンク











11月22日は「いい夫婦の日」、社会情勢や、一般推薦の中から選出されるパートナー・オブ・ザ・イヤー2014、今年のいい夫婦は?





スポンサーリンク







俳優の中尾彬、女優の池波志乃さん夫妻


柔道選手である秋本啓之さん、元バレー日本代表の愛さん夫妻


の2組が選ばれました。




一般推薦の声は

「お互いを尊敬、信頼している」
「夫を立てる、支える姿に女性らしさを感じる」

など



20140530_yamada_19.jpg
出典:http://urx.nu/e4Lx

中尾さん岩波さん夫妻は結婚36年になるが、



なんでもプロポーズは出会って4カ月目だったそうです。



そして驚きなのは2人の関係は不倫からのスタートだということです。



中尾さんは、元々、女優の芽島成美さんと結婚していたが、



岩波志乃さんとの不倫が発覚し、5年で離婚。1978年に志乃さんと再婚しました。





驚きですね!「不倫は文化だ」なんてトレンディ―な俳優さんがおっしゃっていましたが、


不倫から始まった2人が、「いい夫婦」に選出されるなんて思っても見なかったでしょうね。


また、今年、フジテレビ系「昼顔」での不倫妻が話題になりましたが、
不倫が悪という風潮がなくなってきているのかもしれませんね。




ちなみに中尾さん、岩波さん夫妻
「生まれ変わったらお二人はまた結婚しますか?」という質問に

中尾「条件による」
岩波「その時の条件が一致すれば」

とお答えになっておられます。なかなか深みのあるお答えですね。






一方、



m_spk1106031042000-p1.jpg
出典:http://urx.nu/e4LH

昨年8月に結婚した、秋本啓之、(大友)愛のアスリート夫妻は

「生まれ変わったらお二人はまた結婚しますか?」の質問に




2人そろって「はい」とお答えになりました。仲睦まじいですね。




ちなみに奥様の愛さん、彼女実は、結婚は2度目なんですね。




1度目の結婚は2006年、ビーチバレーボール選手の山本辰生さんと。
結婚発表時には、妊娠中であることも発表してします。



今年の「いい夫婦」、世の不倫中の方や、バツ1の方に夢を与える選出となりましたね!




ちなみに昨年(2013)の「いい夫婦」は結婚30周年を迎えた、
大和田獏さんと岡江久美子さんでした。




いい夫婦の日は結婚される方が多いですからね。
みなさま、「いい夫婦」を目指して、お幸せに。





スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。