SSブログ

有村架純、金髪ギャルに!映画「ビリギャル」気になるキャストは? [芸能]


スポンサーリンク










ビリギャルってなに?

413FQAC_eycsiyJ1404670334_1404670357.jpg
出典:http://urx.nu/e4UO

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話です。


さやかちゃんは金髪、化粧、ピアス、ミニスカと見事なまでにギャルで、
頭もちゃらんぽらん、夜遊びは当たり前の非行少女。

高校二年生の夏、母に塾に入れられ、そこである教師に出会ったことで
勉強に目覚め、30しかなかった偏差値は70まで上昇。

現役で慶應義塾大学に合格したという本当にあった物語です。








スポンサーリンク









2015年1月から撮影を始まるので、公開は来年の夏か秋頃でしょうね。



今回、清純なイメージを持つ、有村架純ちゃんが、
金髪のギャルになってしまうということで、
本人にもとまどいがあったようですが、


「原作や台本を読ませていただくと『ギャル』という言葉はイメージとは異なって、とても素直で一途な女の子だったので、やらせていただくのが楽しみになりました」とコメント。


一方ネットでは、有村がギャルを演じることに賛否両論。

「架純のイメージが…」
「もう少し仕事選んでほしい」
「無理があるのでは?」

「絶対見に行く!」
「有村架純ちゃんの金髪たのしみ~」
「はやくはやく~」

と色んな声が上がっている。





ちなみにモデルとなった「さやかちゃん」、実は27時間TVに出ていました。


彼女の結婚式の模様が生中継され、
SMAPの香取慎吾を始めSMAPメンバーがサプライズで出席。




非行少女から慶應に合格し、人生の幸せもつかんだんですね。




気になるキャストは?



【2015・1・14 追記】

さやかちゃん:有村架純

母:吉田羊

父:田中哲司

想いを寄せる男子:野村周平

高校の担任:安田顕

塾の熱血教師:伊藤淳史


となりました!公開が2015年5月1日ということで楽しみですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。