SSブログ

足立梨花の下ネタに対する反応が最高!人気沸騰の裏に彼氏の存在!? [芸能]


スポンサーリンク









ドラマやCM、バラエティ番組で引っ張りだこの足立梨花ちゃん。


めちゃめちゃノリがよくて、下ネタにも大爆笑しちゃいます。


そんな彼女の人気の裏には、彼氏の存在がある!?


なんて囁かれていますが真相はいかに!?








スポンサーリンク








t02200330_0320048013062340323.jpg
出典:http://urx.nu/e5gj

足立梨花とは


生年月日:1992年10月16日生まれの22歳
出身:長崎県
身長:162cm
体重:非公開


2007年、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で5万1923人の中からグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。



憧れの人は、同じ事務所の先輩で、同じくグランプリを受賞した
石原さとみさんだそうです。




彼女のオフィシャルブログのタイトル
「オシリ合いになりませんか?」は、
チャームポイントである、セクシーなそのオシリから来てるそうな!
足立梨花 公式ブログ


そんな彼女がTBS「水曜日のダウンタウン」に出演した際、


番組の企画で「20歳を超えたサーファーに童貞などいない説」を検証するVTRを視聴中、


童貞サーファーの出現で、笑いが止まらなくなってしまった。




そんな彼女を見た視聴者から

「かわいいー」「最高!」などの声が上がっている。


また、「アメトーーク」に森田みいこさんと出演した際、


芸人のギャグや下ネタに、若干引き気味の森田とは対照的に
大爆笑の足立梨花。「アメトーーク」は人気番組だけに彼女の株も急上昇!



13日に、またもアメトーークに出演が決まっている彼女。
しかも今回は「下ネタが言えない芸人」。
これは見るしかないですね!




さてさて、そんな人気沸騰中の彼女ですが、
もちろん気になるのは恋人の存在ですよね。



実は足立さん、ブログで恋人の存在を暴露?してるんです。

こんにちは~!! あだっちぃーです★☆




突然ですが。

私、足立梨花、
彼氏が出来ました。


やはり一番に
ファンの皆様に
ご報告しなければと思い
このブログを
書いています。



と始まったブログ。



なんでも一般の方に、「男と2人でいたところを目撃された」そうな。
それに対してこのブログを書いたみたいです。



しかも写真もつけて、
o0239032012255342407.jpg
出典:http://urx.nu/e5g6


あちゃー、こりゃファンもがっかりだ!









実は…








彼氏と言われたこの右の方、


足立さんのマネージャーさんなんだとか!



しかも女性!!


ほっとしました。



なんでも、すごく仲がいいだとか。
だから自然体でのお仕事ができているんですかね。



ちなみに、最近だした写真集「RIKA2007→2014」の発表会にて、
現在フリーであることを告白しております!これは朗報!



仕事は充実しているが、プライベートがめっきりダメだそうで、
夜が寂びしいんだそうですよ


ちなみに彼女の理想の男性像は


「進撃の巨人」のリヴァイ兵長だそうで
「どSなツンデレタイプがいい」んだそうです。



全国のどSツンデレ男子、急げ!笑



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。