SSブログ

浅田舞、結婚は真央に勝つ!今でこそ仲の良い姉妹、過去には確執が? [芸能]



スポンサーリンク









フィギュアスケーターで、スポーツキャスターの浅田舞さんが、
来春結婚する疑惑が報じられている。


お相手は、かねてから交際していた、シクラメンのリーダー、DEppaさんだ。




誰だ?出っ歯?


お相手のDEppaさんについて、


そして浅田舞といえば、あの浅田真央を妹に持っているが、
今でこそ仲の良い姉妹には、過去に確執があったそうな。
その確執について書きたい。





スポンサーリンク










浅田舞

2013071908.jpg
出典:http://urx.nu/e86d

生年月日:1988年7月17日生まれの26歳
出身:愛知県名古屋市
身長:163cm
体重:48kg



浅田真央のお姉さんということはあまりにも有名ですね。



そんな彼女スケートを始めたのは7歳の頃、世界ジュニア選手権など国際大会でも上位入賞など幼いころから才能を発揮されていましたが、



その翌年から、怪我のせいでジャンプが思うように飛べなくなってしまいます。



現在に至っては「引退宣言」こそしていないものの、活動されている話しは聞きませんね。


今はスポーツキャスターとしての活躍が目に入ります。





シクラメンのDEppaさん


IMG_2971.jpg
出典:http://urx.nu/e86D


生年月日:1982年12月20日生まれの31歳。
出身:東京


シクラメンは、2006年に弟の肉だんご、弟の幼馴染・桃紅茶、電球という4人で結成された自称三流ポップアーティストグループで、


リーダーであるDEppaさんが作詞作曲を担当し、幅広い層から支持を集める歌詞とその直球なメロディが人気だそうで、DEppaさんは「前歯が邪魔で高い声が通らない」ためミドルキーを担当しているそうな。





元々、浅田舞さんがシクラメンの大ファンで、2012年の春にイベントで共演したことをきっかけに交際が始まり、


昨年7月に居酒屋デート、今年9月に焼き肉デートがスクープされていますね。




実は、結婚の報道がされているが、




浅田舞さん本人は「何も決まっていない」と否定しています。
なんでも自分が結婚するニュースを友達から聞いたそうな。



所属事務所も「プライベートについては本人に任せていますが、そういった報告は受けていない」とのこと。


交際は順調なようですが、結婚はまだ未定だそうですよ。でも近々するのでは?!






確執があった浅田姉妹



今でこそ、真央さんの方が、ビックになっていますが、


ジュニア時代の全盛期の舞さんの実力に真央さんが嫉妬していたそうで、
真央さんも「母が応援していたのは、いつも舞の方」だと言っています。


そんな2人の仲は最悪で、殴り合いのケンカもあったそうな。
口を利かないほど劣悪な関係、「いなくなればいいのに」と思う時があった




など、すさまじい確執が発覚しています。




互いに成長する仲で、負けず嫌いの真央の才能が開花、
舞さんを抜いて、立場が逆転していきます。




そこから舞さんは、家出したり、金髪にしたり、クラブ通いの日々と荒みに荒みまくった生活をしていたようです。




舞さんは事実上、フィギュアスケートから身をひかれているのはそんな過去があったからなのかもしれませんね。


そして身をひいたことで、姉妹の仲は徐々に縮まっていき、


現在のような仲の良い姉妹になったのではないでしょうか。


5ffecdb8f44a9d632a20a96375d98084_13416.jpeg
出典:http://urx.nu/e871


今では昔の仲が悪かった時のことで、話がはずむほど仲のいい姉妹だそうです。





舞が先か、真央が先か、


結婚楽しみですね!



スポンサーリンク






タグ:結婚
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。