SSブログ

榮倉奈々、ブログで女王様?気になるその性格、実はとんでもなく○○ [芸能]


スポンサーリンク








榮倉奈々といえば、現在放送中のTBS系「Nのために」に出演中の人気女優さんですよね。



また、11月22日には、
嵐の相葉雅紀、生田斗真、ハン・ヒョジュと共演した
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」が公開しますね。


これは男女四人の恋模様にクリスマスイヴの夜に「奇跡」が起こる話しで、
大切な人に会いたくなる、きっと恋がしたくなる。そんなラブストーリーになっているそうです。





そんな大活躍中の榮倉奈々さんですが、


実は・・・、そんな彼女の性格がきつい!?女王さま?




スポンサーリンク










榮倉奈々

img_7.jpg
出典:http://urx.nu/eacs


生年月日:1988年2月12日生まれの26歳
出身:鹿児島県
身長:170cm
体重:52kg(?)



中学三年生のときにスカウトされ、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてモデルデビューし、二年後、現在の事務所「研音」に移籍して、女優としての活動も始めました。


中学生のころは演劇部だったそうで、人前でお芝居するのが好きだったようです。



親しい友人として、

絢香、加藤ローサ、鈴木えみ、長澤まさみ、水川あさみ、堀北真希といった

層々たる交友関係をお持ちですね。






そんな彼女、ネットでは、その性格について色々噂されております。



榮倉奈々の性格について



なんでも敬語をあまり使わないだとか、挨拶をロクにしないやら、
人当たりがきついなどと言われています。


また彼女のブログではこんな写真も投稿されています

eikura140318-2 (1).jpeg
出典:http://urx.nu/eacd



そして、来年2月公開の「娚の一生」という映画のポスターでは
俳優の豊川悦司さんが榮倉奈々の足にキスをしている「足キス」が話題に。


otoko_no_issho.jpg
出典:http://eiga.com/news/20141022/4/



もしや本物の女王様かもしれませんね笑





敬語使わない、人当たりがきついだとかの噂は、
かなり昔の話のようです。


彼女自身、17,8歳で女優としてデビューしていますから、
若気の至りといいますか、少し天狗になってしまっていたのではないでしょうかね。


現在の彼女からは性格が悪いなんて想像もできませんね。




そしてなにより、彼女は



とんでもなく「天然」だそうです。




榮倉さんといえば、その高身長で9等身スタイルですが、幼い頃から牛乳が好きすぎて、毎日1リットル飲んでいたら、現在の身長になってしまったそうな。


また、金づちにも関わらず、海に飛び込み、おぼれかけたエピソードや、よく何もないところで躓いてしまうんだとか。


一番ひどいのは、筋肉痛の原因が「大根おろし」をすったせいだと話していたが、その日は友人とボーリングに行っており、絶対そっちだろ!とツッコミを入れられるなど



メルヘンですね。彼女。



ここ数カ月は忙しさのせいか、ブログの更新が見られないのが残念ですが、
テレビや映画で活躍が見れるのは嬉しいですね。




榮倉奈々オフィシャルサイト



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。