SSブログ

本田望結、フィギュアの実力はいかに!?狙うは、ポスト浅田真央? [芸能]


スポンサーリンク








日本テレビ系「家政婦のミタ」の出演を機に人気急上昇中の


子役の本田望結(ほんだ みゆ)ちゃん。


実はフィギュアスケーターとしての一面も持っているんですね。




スポンサーリンク









本田望結

Hjdps2wa3ELmN8H_14820.jpeg
出典:http://urx.nu/earp

生年月日:2004年6月1日生まれの10歳
出身:京都府


2010年、6歳で芸能界デビュー。初仕事はピザハットのCM。
2011年、家政婦のミタ出演で人気爆発




5人兄弟の4番目で6つ上のお兄さん本田太一と、3つ上のお姉さん本田真凛は、


日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手としても選ばれており、
国際ジュニア大会でも表彰台にあがるほどの実力を持っている。



望結ちゃん自身は、3歳からスケートを始め、フィギュアは4歳から始めており、
2011年には関西大学主催の「氷の甲子園」で、2回転ジャンプを決め、小学3年生以下の部で見事優勝するなど、女優業だけでなくフィギュアの才能も持ち合わせた子なんですね。




「炎の体育会TV」では、ソチ五輪で銀メダルをとったパトリック・チャン選手から指導を受け、「将来、五輪出場の可能性を秘めている」とお墨付きをもらっている。




フィギュアスケートといえば、もはや国民の妹とまで言われた浅田真央ちゃんがいますよね。しかし現在は休養中ということで、フィギュア女王不在の日本。



そんな真央ちゃんのポストを狙えるのは本田望結ちゃんなのでは?という声もあります。



しかし、実力はまだまだお姉さんの真凛ちゃんの方が上で、
現在、ポスト真央に近いのは真凛ちゃんのほうだそうです



もしかしすると、浅田姉妹のように、
本田姉妹が東京五輪を沸かせる日がくるかもしれませんね!




そんな本田望結ちゃんと、荒川静香の夢の共演がこちら




【関連記事】
荒川静香、出産!旦那はお医者様
浅田舞、結婚は真央に勝つ!今でこそ仲の良い姉妹、過去には確執が?



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。