SSブログ

ストロボ・エッジ、主題歌は大ヒット曲!歌い手をオーディション選考 [映画]


スポンサーリンク








来春3月14日に公開予定の映画「ストロボ・エッジ」


主題歌は2007年に大ヒットした曲に決定!!


映画版のために、女性シンガーをオーディションで選考中!


果たして、どのように生まれ変わるのか!?



スポンサーリンク








ストロボ・エッジとは





咲坂伊緒原作の少女マンガ「ストロボ・エッジ」


高校1年生の主人公・木下仁菜子の初恋を軸に、同級生たちの切ない恋模様を描いた青春ラブストーリーで、470万部を突破した大ヒットマンガだ。



今回、実写化では有村架純と福士蒼汰の人気コンビがダブル主演を始め、
山田裕貴、入江甚儀、佐藤ありさ、黒島結菜など、若手メンバーがキャストをつとめる。

5e20b24b64cc645c16ef80172a54a82a-770x400-1407744455.jpg
出典:http://tokyopopline.com/archives/28544



「余命1カ月の花嫁」「100回なくこと」などラブストーリー系で定評のある廣木隆一が監督としてメガホンをとった。



映画では今年、大流行となっている「壁ドン」も福士が披露したそうな。


公式サイトでは早くも、特報動画が公開された





ショートボブの有村架純ちゃん、かわいいですねぇ。




そして、主題歌は?


主題歌は2007年に大ヒットしたGreeeeNの「愛唄」に決定しました。

そして本作のために、女性シンガーをオーディションで募り、
カバーアレンジを加えて、主題歌として使用するそうです


このオーディションでは審査員に映画プロデューサーを始め、GreeeeNのメンバーも参加しているそうで、現在はまだ優勝者の発表はありませんが、近々発表があると思うので、その時またお知らせいたします。


ちなみに愛唄がヒットした2007年は、この「ストロボ・エッジ」が連載中だったことも含め、主題歌に選ばれた理由としては、「今でも男性も女性にも聞いてもらえている」ことだそうです。


来年、3月まで公開が待ち遠しいですね。




【関連記事】
有村架純、金髪ギャルに!映画「ビリギャル」気になるキャストは?
福士蒼汰(21)の語学力が凄い!?


ストロボ・エッジ公式サイト



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。