SSブログ

いい夫婦!フジモン&ユッキーナのインスタがラブラブすぎると話題に [芸能]


スポンサードリンク








先日、「いい夫婦の日」に向けて発表されたパートナー・オブ・ザ・イヤー2014。



入賞こそしなかったものの
「皆さんの理想のカップル20位」の4位に選出された

フジモン&ユッキーナ夫妻。



木下優樹菜のやっているインスタグラムでは、
夫婦の仲睦まじい様子が写真におさめられており、



まさに「いい夫婦」の2人だが、



ネットでも

「藤本夫妻、最高!」
「これが理想の夫婦!」
「いいなぁ~」


と大好評だ。




スポンサードリンク











犬の散歩でこんなことしちゃう夫婦います?



無題.jpg
出典:http://urx.nu/ebQC


はたから見たらただのバカップルですよね笑





ユッキーナのインスタグラムにはフジモンと愛娘が、頻繁に投稿されています。
「いい夫婦」具合もさることながら「いい両親」具合も素晴らしい!



huji.jpg

hujim.jpg
出典:http://urx.nu/ebQC




またユッキーナはブログでも家族の写真を投稿しまくり!


あるブログの記事には


「世界一優しくて、世界一おもしろい、いいやつなんだもんフジモン、ブスだけど



とおノロケ全開なご様子。




またある時は、


フジモンがユッキーナと付き合えなかったら娘に会えなかったと思うと悲しくなると、急に泣き始めたとか。


そんなフジモンを見たユッキーナは「ほんとは一緒に泣きたかったけど爆笑すぎたわー。ずるいよその顔



と、本当にラブラブなお二人である。



それにしてもユッキーナ、フジモンの顔いじりまくり笑




しょっちゅう夫婦喧嘩をする2人だそうだが、
たいていはフジモンが泣いて終了というパターンが多いとか。





完全に尻にしかれてますねフジモン。…17歳も年の差があるのに。






なんにせよ、お子様が生まれてからも仲のいい夫婦。
これからもお幸せに~。



【関連記事】
水嶋ヒロ、絢香とのインスタグラムで2ショット!!!
人気女優、インスタで鼻ピアス公開!?
いい夫婦の日、今年の芸能人は?パートナー・オブ・ザ・イヤー発表!

木下優樹菜 インスタグラム
木下優樹菜 アメーバブログ


スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。