SSブログ

ジョニー・デップ、まさかの失態!ベロベロスピーチに放送禁止用語! [芸能]


スポンサーリンク








日本でも大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック・スパロウや、
「チャーリーとチョコレート工場」でおなじみの

ジョニー・デップがハリウッドで開催された「2014 Hollywood Film Awards」にて


まさかの失態!



ふらふらな上に、ろれつも回っていないまさにベロベロ状態の中、スピーチを行った。



一体彼に何があったのか?!




スポンサーリンク







6109108590_94315089b3_n.jpg
出典:http://urx.nu/edEs


やっちゃった!?ジョニー・デップ、こちらをご覧ください↓↓




登場から「こんな変なマイクみたことない」と言い放ち、ふらふらの状態です。


途中で音声が切られ、その直後、
ジョニー・デップは「しまった」とばかりに口を押さえ、
映像差し替えられてますね(1:07あたり)



どうにかスピーチを終えたジョニーだが、
これを見た世の人からは「恥を知れ」「みっともない」といった辛辣な声も挙げられています。


果たして何があったのでしょうか?


このスピーチを見たアメリカメディアはこぞって
「酔っぱらっている」と報じたが、



実はジョニー、


昨年6月に「ローン・レンジャー」のインタビューを受けたとき、

「ここ1年くらいアルコールを飲んでいない」と禁酒していると告白している。


もしかして、アルコール解禁してしまい、ひさびさのアルコールに酔いしれてしまったのでは?!なんて声が上がっています。


また他の声としてあがっているのは
「親知らずの手術を終え、目覚めたばかりだった」と報じているメディアもあります。


いずれにせよ、こんなカッコ悪いところ見せてしまったジョニー・デップ、
果たして、今後の活動に影響はあるのでしょうか。


ちなみに、
ジョニーがスピーチで紹介中、
作品の監督マイク・マイヤーズは苦笑いしつつも



受賞後のバックステージで彼のスピーチについて
「すごくロックンロールだ」とコメント。


なんと懐の深い方なんでしょう。
ジョニー、飲みすぎには注意してください!笑



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。