SSブログ

ジェニファー・ローレンスのクレイジー具合がおもしろすぎる! [芸能]


スポンサーリンク








17歳で第65回ヴェネツィア国際映画祭で新人俳優賞を受賞し、



2010年には「ウィンターズ・ボーン」で演技が評価され、
アカデミー主演女優賞まで受賞したジェニファー・ローレンス



演技派女優として大活躍中の彼女だが、
実はかなりクレイジーな一面を持っている。




スポンサーリンク









ジェニファー・ローレンス

Jennifer_Lawrence-American_Hustle-press-conference-the_Mondrian_Soho-NYC-12_7_2013-001.jpg
出典:http://urx.nu/ei5N

生年月日:1990年8月15日生まれの24歳。
出身:アメリカ・ケンタッキー州
身長:179cm


14歳までに俳優になると決め、ニューヨークに連れていくように両親を説得。
演技の経験がないにもかかわらず、オーディションでは大絶賛された実力の持ち主。


17歳、ヴェネツィア国際映画祭での新人俳優賞では監督のギジェルモ・アリアガに


「メリル・ストリープの再来かと思った」と言わせた。





そんな彼女、映画「ハンガー・ゲーム」でリアム・ヘムズワースとのキスシーンで


ニンニクやツナなど口臭のきつくなるものを食べ、歯を磨くことなく撮影にのぞむといったクレイジー具合がすごい。



これは、ハリウッドになかなか慣れないジェニファーのいたずら心だそうで、



父から「自分を笑えるようになれ」と教えを受けた彼女のユーモアあふれる行為だ。


キスのお相手リアムは「最悪だったよ」と笑いながらコメント。




また、ゴールデングローブ賞のレッドカーペットで
テイラー・スウィフトがインタビューを受けている最中に
背後から忍び寄るジェニファーがおもしろいと話題に

BeBqxFBCMAAOdoW.jpg
出典:http://urx.nu/ei5Q


すごい顔してますね。



なんでも「階段から落としたらテイラーが大笑いすると思って」とのこと。
これに対しテイラーも「面白いことするわね」と彼女の奇行に思わず笑った。



この「階段から落とす」ことの何が面白いのか?


それは、第85回のアカデミー賞の授賞式で、


壇上に上がろうとしたジェニファーが転んでしまったことが話題になったことから来ているのではないか。


この転んでしまったことについて記者から「どう思った?」という質問に



ジェニファーは「それは言葉にできないけど、Fから始まるわね」と中指を立てて返答。

876209260.jpg
出典:http://urx.nu/ei6m



ちなみに今年のアカデミー賞でも彼女、


転んでます笑




そして、今年7月にパリで行われた2015年秋冬オートクチュールにて、
参加していたジェニファーとエマ・ワトソンが写真撮影に応じていた時、



なにを思ったか、ジェニファーがエマ・ワトソンの顔をわしづかみ!


_1_image_size_372_x.jpg
出典:http://urx.nu/ei6u



これにはエマも驚くも、めちゃくちゃ笑っていたそうな。


こんなクレイジーなジェニファー。
今後もどんどんおもしろいことして欲しいですね笑
もちろん女優としての活躍も期待しています。



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。