SSブログ

西島秀俊、結婚!お相手は16歳年下の一般女性!出会いは? [芸能]


スポンサーリンク









ドラマ「MOZU」を始め、CMでも活躍中の

西島秀俊が、TBS系「ひるおび!」にて結婚することが報じられた。


お相手は兼ねてからお付き合いされていた16歳年下の一般人女性で
近々、入籍し、挙式や披露宴は親族のみで行うそうだ。




スポンサーリンク








西島秀俊

nishijima.jpg
出典:http://urx.nu/eibz

生年月日:1971年3月29日生まれの43歳
出身:東京都
身長:178cm
学歴:横浜国立大学



1992年に「はぐれ刑事純情派5」で俳優デビュー。
高崎映画祭、ヨコハマ映画祭などで数々の賞を受賞し、
先日最終回を迎えた「MOZU」でも抜群の演技を披露している。



来年、映画で続編が公開予定と、忙しい日々を過ごしている西島。



そんな彼がついに結婚ということだが、




お相手は


16歳年下の27歳で、自動車メーカーのコンパニオンで小雪似の女性だそうで、


出会いは知人の紹介だとか。
それから3年ほど交際していたそうだ。



芸歴20年と芸能活動が長い西島だが、決定的な熱愛報道というものがなかったため、女性に興味がないのでは?なんて囁かれていましたが、



今年4月に、女性との交際報道が報道され、
今回、めでたく結婚ということで、すごく硬派な方なんですかね。



最近は、年の差婚が多い印象を受けますが、西島さんも16歳年下ということで、
結局、40代は若い子が好きなんですかね。笑



お幸せに!



スポンサーリンク






タグ:結婚
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。