SSブログ

若手演技派・染谷将太の映画出演数!私生活は年上彼女にカメラ小僧? [芸能]


スポンサーリンク











今月末に公開を控えた原作1000万部越えの超人気コミック「寄生獣」
主演の染谷将太は今、ノリに乗っている若手演技派俳優。




その映画出演数とは?




そして気になるプライベートとは?






スポンサーリンク











染谷将太
染谷将太.png
出典:http://urx.nu/eqxm

生年月日:1992年9月3日生まれの22歳
出身:東京都
身長:172cm
体重:54kg


9歳で子役としてデビュー。2011年にはヴェネツィア国際映画祭にて、「ヒミズ」で共演した二階堂ふみと共に最優秀新人賞を受賞しているほどの、新人注目株。



特技はパントマイムや手品、卓球と今の若い子にしたら少し変わっていますね。






さてその染谷くんの映画出演数とは?



主に映画を中心に活躍しているため、自然と映画出演数は増えてしまうんですが、22歳にしてすでに




50本以上の映画に出演されているそうです。




同じく92年生まれの女優・成海璃子さんですら22本です。



彼女も子役から活躍していますが、



そんな彼女の倍以上も映画に出演しているんですね。




主な出演作品としては

「ヒミズ」
「Always 三丁目の夕日‘64」
「ストロベリーナイト」
「永遠の0」

来年公開予定の「バクマン」など

有名作品がずらりと並んでいます。







そんな彼の私生活とは?



染谷くんの彼女について




現在、染谷くんはある有名女優さんと同棲中なのですが、
たびたび、2人のラブラブショットがフライデーされています。




そのお相手は、これまて演技派の菊地凜子さんです。

tiff2009_39.jpg
出典:http://urx.nu/eqxE


なんと染谷くんより11歳も年上の33歳なんですね。
しかしどことなく雰囲気は似ていますね・・・。



とあるおそば屋さんの前で販売機を見ながら相談しているかと思いきや、いきなりキスし始めちゃって、とうとう舌まで絡めあってしまうほどお熱いようです。




今年、共通の友人の紹介で知り合い、すぐさま交際をスタートさせた2人。今後は結婚もあるのでしょうか。






独特な雰囲気を漂わせる、染谷くん、




そんな彼の趣味はカメラだそうで、フィルムカメラのナチュラクラシカを愛用しています。すでに生産が終了しているカメラを使うあたり、かなりこだわっているようですね。




好きなものにはとことん興味を持つそうですが、嫌いなことには全く目もくれないようです。





演技派と呼ばれる理由も、そのまっすぐな姿勢から来ているのではないでしょうか。



今後の活躍楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。