SSブログ

佐藤隆太、奥さんはプロ彼女だったのか!?第二子を出産し活躍のきざし [芸能]


スポンサーリンク








俳優の佐藤隆太といえば、


現在放送中のTBS系「SAKURA」に出演中ですね。


過去には池袋ウエストゲートパーク、木更津キャッツアイ、海猿、ROOKIESに出演し大人気の俳優さんですよね。


2009年には一般女性と結婚しましたが、実はこの女性がプロ彼女では?!と話題になっています!


気になる佐藤隆太の奥さんと、現在の夫婦関係を調べてみました!







スポンサーリンク










佐藤隆太
photo167_01.jpg
出典:http://urx2.nu/eHbJ

生年月日:1980年2月27日
出身:東京都
身長179cm



1999年に舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー



人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や「海猿」の出演を機に大ブレイクし、「ROOKIES」で初主演を務め、大ヒットしましたね。



そんな彼が2009年、交際中の一般女性と「さずかり婚」を同年10月に第一子となる女の子が生まれました。



また2014年7月にも待望の第二子となるお子様が生まれましたね。これまた女の子ということで、二児のパパとなりました。




奥さんはプロ彼女?



今、流行りの「プロ彼女」



実は佐藤隆太の奥さんもプロ彼女なのではないかと話題になっています。



ちなみに、「プロ彼女」という言葉を生みだした能町みね子が語る定義は


① 付き合うのは芸能人やスポーツ選手のみ
② 本名は無名(過去に芸能人として活動していても証拠を残さない)
③ ネットで検索してもブログがでてこない
④ 彼女として完璧にプロ級
⑤ プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる


です。


それでは、佐藤隆太の奥様に当てはめてみましょう!

① 付き合うのは芸能人やスポーツ選手のみ
→これは、一般女性ということもあり、過去の男性遍歴についてはわかりませんでした(涙


② 本名は無名(過去に芸能人として活動していても証拠を残さない)
→本名は明らかになっていませんが、実は元タレントだったということは噂されています。

ズバリその方は、「小貫華子」という人物らしいのですが、なんでもデビュー当時はモデルやアイドルとして活動しており、2004年には映画で沢尻エリカと共演しているそうです。


③ ネットで検索してもブログがでてこない
→これは、本人と思しきブログのヒットはありませんでした。


④ 彼女として完璧にプロ級
→佐藤さんに聞かないとわかりませんね笑。結婚報告では「彼女は僕より年下ではありますが、誰よりも僕という人間を理解してくれ、支えてくれ、奮い立たせてくれる人です」とコメントしているので、完璧ということにしておきます・・・。


⑤ プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる
→2008年の大ヒット「ROOKIES」に出演し、翌年結婚し、波に乗るかと思われましたが、これといって活躍は目につかない印象です。現在放送中のTBS系「SAKURA」も視聴率は10%と以下と低迷しています。





以上のことから踏まえると、佐藤隆太の奥さんは、「プロ彼女」とは言い難いですよね。



まぁ今年、2人目のお子様も生まれていますし、パパとしてこれから活躍されていくかもしれませんね。


今後の活躍期待しております。




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。