SSブログ

奈々緒、ビキニ姿披露!9等身の美ボディがセクシーすぎる! [芸能]


スポンサーリンク









2015年1月17日から公開予定の映画「神様はバリにいる」に出演した奈々緒が、



作品の中でモデルとしても活躍している9等身の美ボディをフルに活かした



ビキニ姿を惜しげもなく披露。


その体がセクシーすぎると話題に!





スポンサーリンク










奈々緒
nanao.jpeg
出典:http://urx2.nu/eLFa

生年月日:1988年10月28日生まれの26歳
出身:埼玉県
身長:172cm
股下:85cm



「超絶美脚」と呼ばれる股下85cmの脚と9等身のスタイル。
今回映画では、自身初となる海外ロケ。バリ島、しかもリゾートホテルということもあり本人もリラックスしたことだろう。



奈々緒が披露したビキニ姿がこちら

bikini2_large.jpg
bikini1_large.jpg
出典:http://eiga.com/news/20141201/2/



いやぁセクシーですねぇ。
なんと言っても、スタイルがすごい!さすが9等身といったところでしょうか。



しかし、気になるのはバストですねえ
いったい何カップなんでしょうか…


gZ9JTUdQNDIyM43YgViPj4nUlb8utg.JPG
gZ9JTUdQNDIyOI3YgViPj4N5g0ODWYOKgVsLlg.JPG
出典:http://urx2.nu/eLEL



それほど大きいという印象はありませんが、
調べて見るとB~Cカップが有力なようですね!




スタイル抜群で、モデルやテレビで活躍する彼女ですが、



「テレビに出てる時は「可愛い」とか「キレイ」と言ってもらえるより「面白い」と言われることの方が何よりうれしい」と語っている。その姿勢がテレビ業界の関係者からも高い評価を得ているんだとか。




先日には、髪型ショートを披露し、なにかと話題になった奈々緒さん、
今回はセクシービキニで話題をさそうなど、なかなか目の離せない彼女です。




映画、ドラマの出演があとを絶たないほど人気の奈々緒さん。



現在は「ファーストクラス」に出演中、来年1月には今回撮影した映画「神様はバリにいる」やドラマ「まっしろ」に出演が決まっています。



今後の活躍に大期待ですね~。

【関連記事】
奈々緒のショートボブが話題に!今冬、流行の髪型でイメチェン?!


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。