SSブログ

モデル・マギーの食生活!スタイル維持のためには努力を惜しまない [芸能]


スポンサーリンク









モデルやタレントとして大活躍中のハーフモデル・マギー。



さすがモデルさんともいうべきか、スタイルを維持するために
かなりストイックな食生活をしているという。


そんなスタイル維持のために努力を惜しまないマギーについて調べて見た。




スポンサーリンク











女性向け下着を紹介する「ピーチ・ジョン」のモデルとしても活躍するマギー




下着雑誌ということで、下着姿での撮影が多いため、
日夜、食生活には気を抜けないようだ。






マギーがスタイル維持のために行っていること


「炭水化物は夜は基本的にとらないようにしている」そうで、


「写真集や下着の撮影の時は、一週間ぐらい前からグリーンスムージーか、サラダしか食べない」とかなりストイックな食生活を行っているご様子。



普段から「食事は野菜を多めに取ること、野菜から食べること」が大切だとのこと。「炭水化物は一日一食まで」だそうですよ。



「中居正広のミになる図書館」に出演した際、「夏でもお湯か常温の水を飲んでいる」ことを明らかにした。これは体を冷やさないためだそうで、体が冷えることによって代謝が悪くなることを避けているようだ。




また「家では筋トレとお風呂上がりのリンパマッサージを欠かさず行っています」と語るほどスタイル維持のための努力を惜しまない。



しかし、マギーの理想の体型は「ガリガリすぎず、かといってムチムチでもない、女性の方にもキレイって思ってもらえる」そんな男女問わず愛されるような体型を目指して、日々努力されているようですね。



ここでそんなマギーちゃんの画像をどうぞ


IwxsmjPxKcaPwJ2_4CbK2_55.jpeg
出典:http://urx2.nu/eLNg

w292c-e_1303913.jpg
出典:http://urx2.nu/eLNu






ん~すごいですね。やはりあれほどの人気モデルさんになると、かなりの努力が必要なんですね。


写真集もすさまじい勢いで売れているようですし、今後も活躍に期待ですね!


【関連記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像】



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。