SSブログ

ジョージ・クルーニー結婚!永遠の独身貴族が身を固めたそのお相手とは? [芸能]


スポンサーリンク








1993年にタリア・バルサムと4年間の結婚生活に終止符を打ち、



永遠の独身貴族として、何度も女優やモデルとの熱愛が報道されたが、
独身を貫いてきたジョージ・クルーニーがついに結婚を報告。



お相手は17歳年下のアマル・アラムディンという人物。



果たして彼女はいったい何者なのでしょうか。






スポンサーリンク











アマル・アラムディン
ARA.jpg
出典:http://urx2.nu/eMhi

生年月日:1978年2月3日生まれの36歳
出身:レバノン・ペイルート





え、誰!?




彼女は女優やモデルではなく、
イギリスの法律事務所で弁護士として働くキャリアウーマンなんです。





人権活動家として世界の紛争や内戦といった案件にも取り組んでおり、


人道的活動や慈善事業に熱心なジョージ・クルーニーには申し分ない人物だったようですね



アラムディンの友人は「彼女は男勝りね。自分の意見に率直で、とっても野心的なの」と彼女を評価。



またジョージ・クルーニーと出会って間もないころ、アラムディンはクルーニーのアプローチを2回も断っており、3回目でようやくデートをしたとか。



モテモテのジョージ・クルーニーの誘いを断るなんてこと、普通の女性にはできませんよね。彼女のそんな一面が気に入られたのでしょうか。



また、彼女のすごいところいうと、弁護士とは思えないほどのルックス!


aflo_AINA339821.jpg
出典:http://urx2.nu/eMhu

araa.jpg
出典:http://urx2.nu/eMhK



美しい顔だちと、スレンダーな体型。



美しい上に、弁護士といったキャリアと知性を備えてるなんて完璧としか言いようがないですね。




お二人は、2014年9月27日に
イタリア北部のベネツィアにある高級ホテル「アマン・カナル・グランデ」で既に挙式しており、式には、マット・デイモンや、エミリー・ブラントジョン・クラシンスキー、U2のボノなど層々たる豪華なゲストが出席したようです。



さすがジョージ・クルーニー!



日本の独身貴族たちも次々と結婚しましたし、
「永遠の独身貴族」のジョージ・クルーニーも結婚!


2014年は人気のある男性たちの結婚ブームですねぇ。


お幸せに!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。