SSブログ

天真爛漫!森星、5人兄弟の末っ子でプライベートは世間離れしてる? [芸能]


スポンサーリンク








森星をご存知だろうか?


森泉の実の妹にして、森家5人兄弟の末っ子。




末っ子は「天性の甘え上手」や「わがまま」なんて言われたりしますが、



森家に生まれたということは、さぞ凄いことになっているでしょうね



そんな森星について調べてみました!



スポンサーリンク









森 星(もり ひかり) moris.jpg
出典:http://urx2.nu/eMr1

生年月日:1992年4月22日
出身:東京都
身長175cm
体重48kg


祖父に元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢、
祖母にファッションデザイナー森英恵、


父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕、母はイタリア系アメリカ人で元モデルの森パメラという家系に生まれ、5人兄弟の末っ子。



長男はMエンターテイメント社長の森研

次男はデザイナーの森勉

長女はタレント・モデルの森泉

次女は元モデルでファッションプロデューサーの森雪



そして本人は、2012年から「CanCam」の専属モデルとして活動しています。





そんなセレブ家系に生まれた森星ちゃん。
プライベートが世間離れしているそうです

現在は慶應義塾に通う大学生だそうですが、普通の大学生では経験できないことだらけなんだそうで、とある番組では「いいものしか食べてこなかった」と発言しています。また一般人では立ち入ることのできないパーティーにも出席できちゃう

などなど


彼女のインスタグラムにもそんなパーティーのご様子が投稿されていました!

moriss.png
出典:http://instagram.com/xxhikarixx?modal=true


いやぁ~セレブですね。
そして脚細すぎですね!さすがモデルさん



ディズニーランドがお好きなんでしょうか。
いくつか写真が投稿されていました!

morisss.png
mosri.png
出典:http://instagram.com/xxhikarixx?modal=true


意外と普通の女の子らしい一面もありますが、
スタイルが良すぎて、雑誌の1ページみたいになってますね笑



そんな森星ちゃん、2014年12月4日放送のTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演します!要チェックです!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。