SSブログ

女子アナランキング、水ト麻美アナ2連覇!「強烈すぎる愛嬌」圧倒的な支持 [芸能]

スポンサーリンク







ORICON STYLEの「第11回好きな女性アナウンサーランキング」が発表され、


「ヒルナンデス!」「幸せ!ボンビーガール」「有吉ゼミ」などに出演する



日本テレビの水ト麻美アナウンサーが2年連続1位を獲得。



見えてきた殿堂入り?その「強烈すぎる愛嬌」とは





スポンサーリンク












水ト麻美
oth13122805030011-p8.jpg
出典:http://urx2.nu/eNHM


生年月日:1987年4月10日生まれの27歳
出身:千葉県
身長:158cm




小学生のころから「アナウンサーになりたい」と夢を抱いており、


慶應大学からフジテレビ、テレビ朝日、TBSを受験するも、最終選考すら行けず、


現在所属している日本テレビは受験した中で「一番手ごたえがなかった」そうな。結果合格したが「拾われた感じ」という思いから多局に負けてたまるかという思い入れは強いそうだ。


現在、人気女性アナウンサーランキング1位ですからね。
十分、他局を見返してやっているのではないでしょうか。




水ト麻美の最大の魅力といえば、アナウンサーとは思えない豪快な食べっぷりと、そのぽっちゃりとした体型ですよね。



水ト麻美アナは本当に料理をおいしそうに食べますもんね。これが視聴者にはウケているようです。また男性からも「美味しそうに食べる姿が可愛い」という声も上がっております。



女性アナウンサーといえば、モデルのようなスタイルと、美しい顔だちというイメージが強いですが、水ト麻美さんはまさに新ジャンルの女性アナウンサーでしょうね。




そのぽっちゃり体型をたびたびイジラれるも、持ち前の明るいキャラクターではねのけますよね。


飾らない等身大の姿が、老若男女に支持される理由でしょうね。



ちなみに水ト麻美アナウンサーの体重は55kgだとか…



そんな水ト麻美アナ、なんでも、同性から圧倒的な支持を受けているらしく、これは歴代の人気女性アナウンサーの中でも群を抜いているんだとか。


これは元フジテレビの高島彩が2008年に5連覇を達成して殿堂入りしましたが、これに次ぐアナウンサーとして有力候補ですよね!


お茶の間のヒロイン・水ト麻美アナウンサー、今後も活躍に期待です!


スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。