SSブログ

イケメン俳優・賀来賢人のプロフィール!親族には女優の賀来千佳子? [芸能]

スポンサーリンク






現在放送されているドラマ「Nのために」の安藤望役で出演中の賀来賢人。


実は親族には女優の賀来千佳子さんが関係している?



そんな人気急上昇中の賀来賢人のプロフィールに迫ってみました。





スポンサーリンク









賀来賢人
kaku.jpg
出典:http://urx2.nu/eQkr

生年月日:1989年7月3日生まれの25歳
出身:東京都
身長178cm




そもそもデビューするきっかけとなったのは、現在の所属事務所アミューズの人が、偶然にも賀来家の家族写真を見た、「この子(賀来賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来賢人が事務所に連絡したことだったそうだ。




なんで芸能事務所の人間が、賀来家の家族写真を見る機会があったの?




それは、やはり、叔母の存在でしょう。






実は賀来賢人の叔母(父の妹)は、女優の賀来千香子さんなんです。
kaku (1).jpg
出典:http://urx2.nu/eQl3


なんでも賀来賢人は叔母・賀来千香子を「ちーちゃん」と呼び逆に賀来千香子は賀来賢人を「賢人」と呼ぶ間柄なんだそうです。


さぞ仲良しなんでしょうね!




そんな賀来賢人、2007年のデビュー以来、数々の映画やドラマに出演されており、人気上昇中ですが、




2012年に「ロミオ&ジュリエット」の舞台に出演し、ほとんど台詞がないにも関わらず、来場者は彼の演技に惹きつけられ、ファンが急増したとか。






でも実はすごいのは演技力だけではないんです。





頭がいい?




彼は小学校から高校卒業まで「暁星学園」に通っていたのですが、
実はここ「全国有数のおぼっちゃま学校」なんだとか。そして偏差値も70とかなり高い!




そして高校卒業後は青山学院大学に進学されています。




イケメンで頭がいいなんて、「天は二物を与えた」ようですね。



またまた、2012年ある音楽LIVEに俳優の三浦春馬とユニットを組んで出演。
そのとき披露した歌声が、これまたかなり上手かったとか。




そんな彼らの歌声がこちら




うまい!なんですかこれ。



イケメンで、演技力抜群で、頭よくて、歌うまい




結論、賀来賢人は才能の塊でした笑


そんな賀来賢人の活躍に期待です!!!




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。