SSブログ

【画像】裸眼のローラが天使すぎると話題に!可愛すぎるインスタ写メ [芸能]

スポンサーリンク





ハーフモデルでタレントの人気1位2位を争うローラ。


ローラがテレビやCMに出てる時は、基本的にカラコンを入れているのだが、



そんなローラがインスタグラムに投稿した裸眼写真が可愛すぎると話題になっている






スポンサーリンク










ローラ
rola.jpg
出典:http://urx2.nu/eS1M

生年月日:1990年3月30日
出身:東京
身長:165cm
体重:48kg



ご覧の通りのカラコンを入れている姿が、我々からしたら普通の姿のような気もするが、


日本人とロシアのくウォーターである母の血を受け継いでか、本来は黒目である。





そんなローラが先日、自身のインスタグラムに裸眼の姿をアップした。



この日、香港のホテルに滞在していたローラ。
ベッドで頬づえをついたポーズ(虫歯ポーズ?)の自撮り写真をアップ

rola.png
出典:http://urx2.nu/eRJ1



オフィシャルブログでは、笑った顔を投稿している。


無題.png
出典:http://urx2.nu/eRJ6





可愛いですねぇ~


これを見たファンの反応は


「かわいすぎる・・・」

「天使か」

「裸眼の方がすきー」

「コンタクトなくても可愛い」



と絶賛の声。




この記事にたいして「いいね!」が3万弱も集まるほど話題になっている。





カラコンを入れるメリットとして
カラーやデザインによって目元や顔の印象を大きく変えることができ、近年の急速な普及と発展により色んなバリエーション(色やデザイン)を気軽に楽しめるようになったことがあげられる。





さて、ローラがカラコンを入れる理由は?


「なぜローラはカラコンを入れているのか?」と気になったのは私だけではないはずです。


さっそく調べてみたところ、どうやら、ハーフであるが故の葛藤があったようです。
もともと可愛らしい顔だちをしているので、目の色で印象が変わることというよりは、ハーフなのに黒目という部分を気にしていたようです。




お父様がバングラディッシュの方ということで、バングラディッシュ人の目の色を調べたところ、茶色が多いということですね。お父様は茶色というより黒い気がします。




また、お母様はロシアの血が4分の1入っているということですが、ロシア人といえばブルーの目ですよね。残念ながら母親の目の色はわかりませんでしたが、双子のお兄さんも目が黒いことから、おそらくお母様も黒目だったのでしょう。





そんなご両親から生まれたローラ。
ハーフでありながら、黒目だということを気にしていたのですね。
十分かわいいのに・・・。



まぁ目の色で人を判断したくないですね!ローラが何色だろうが、私は大好きです笑


【関連記事】
ローラ、栄養学の資格?体作りの基本「食」にこだわる彼女、実は料理上手?


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。