SSブログ

妻夫木聡の意外な人格!?近年CM出演が多い彼の隠された一面とは? [芸能]

スポンサーリンク






妻夫木聡といえば実力派俳優でドラマや映画で大活躍しており、近年はCM出演での露出が目立ちますよね!



そんな妻夫木聡が、12月10日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」にジャニーズの亀梨和也と共に出演されます!亀梨も2014年上半期CM出演ランキング4位(7社)と大活躍でした。



そんな2人に「ホンマでっか!?」の評論家陣が無茶ぶり連発!?意外な一面が明らかになったようです!


そんな妻夫木聡の知られざる一面と話題のCMをご紹介!



スポンサーリンク











妻夫木聡
tuma.jpg
出典:http://urx2.nu/f47L

生年月日;1980年12月13日生まれの33歳
出身:福岡県
身長:171cm


1997年、アーケードゲーム「スタアオーディション」のオーディションイベントで第一回グランプリを受賞し、芸能界へ。



1998年、ドラマ「すばらしい日々」で俳優デビューをはたし、同年に映画「なぞの転校生」で映画初出演しました。



また2000年放送の大人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に出演し、知名度を高めました。翌2001年の「ウォーターボーイズ」でさらに人気を集め、シンクロナイズドスイミングに取り組む姿など演技派俳優としての地位を確立していきましたね。




日本アカデミー賞で優秀主演男優賞、新人俳優賞
ゴールデン・アロー賞で映画新人賞
ヨコハマ映画祭で最優秀主演男優賞

など、その他数多くの賞を受賞されていますね。






甘いマスクと明るいキャラクターでの演技が多い妻夫木に女性たちもメロメロですね。




今年は「若者たち2014」に出演されていました。
しかし、妻夫木聡を見たのは、ドラマや映画よりCMが多いのではないでしょうか?




一番はこのCM!
トヨタ自動車の2011年から続く、「未来のドラえもん」シリーズですよね。
30歳の野比のび太役がハマってますよね!またジャン・レノや水川あさみなどキャストもすごい!







そして昨年からのロト7のCM!
柳葉敏郎さんとの共演でとてもおもしろいCMですよね!








さてさて、そんな妻夫木聡の隠された一面とは?



実は、お兄さんの妻夫木晋也とともに「Basking Life」というバンドを結成しており、ベースとボーカルをやっていたんだそうです。音楽活動をされていたとは意外ですね~!



また、数多くのドラマで共演している瑛太が妻夫木の印象について


「みんなを引っ張ってくれて、キャストもスタッフも彼が大好きです。どうしようもないくらいふざけてくれるし」とコメントしています。



イケメンでおもしろいなんてもはや無敵ですよね笑。



笑福亭鶴瓶さんも妻夫木を「とてもイイ奴だ」と言っているとか。とにかく明るく、悪い噂をほとんど聞きません。



交友関係が広い?


とくに櫻井翔とは10年以上の仲だとか。昔は櫻井翔、佐藤隆太、妻夫木聡でよくカラオケにいっていたそうですよ。また、山田孝之とも仲が良いみたいですね!




しかしそんな現在とは裏腹に、過去は「友達がいなかった」とか。




なんでもリリー・フランキーや宮藤官九郎とともにビールのCMに出演したおかげで徐々に友達が増えたそうで、「CMを作らない限り、僕はどんどん友達減っていくんで笑」とコメントしています。



友達作りのためにCM出演されているのでしょうか笑。



もう今では友達たくさんいることでしょうね!
これからの活躍にも期待です!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。