SSブログ

元シンクロ・青木愛、彼氏はいるの?意外な私生活?【画像】 [芸能]

スポンサーリンク






最近、バラエティ番組などに引っ張りダコの



元シンクロナイズドスイミングの青木愛
現在はコーチとしての活動もしつつ、タレントとしても活躍。



写真集の発売など、人気を集めていますね!




そんな青木愛の私生活は?
そして現在、彼氏はいるのか?







スポンサーリンク











青木愛
aiaoki.png
出典:http://urx2.nu/f4jC

生年月日:1985年5月11日生まれの29歳
出身:京都府
身長:173cm



幼いころからシンクロを始め、小学4年生で国内のジュニア五輪で優勝。その後、世界選手権代表に二度選ばれるも、どちらも出場機会はなかった。
2008年の北京オリンピック日本代表に選出され、チーム種目で5位に入賞。チームで最年少だったが、北京五輪を最後に現役を引退している。




現在はタレント、スポーツ解説者やシンクロのコーチとして活動されています。





青木愛といえばその美しいルックスと嫌みのないキャラクターが人気ですよね!



いったいどんな私生活をおくっているのでしょうか。


実は潔癖?




本人も「弱潔癖なんです」というほど潔癖症で、本当に仲の良い友達でないかぎり、自宅にはいれないそうです。



またトイプードルを飼っており、溺愛しているという。
休日はドッグランにでかけるなど、犬と遊んで一日終わることもしばしばあるそうだ。家では、犬との会話を楽しんでいるとか・・・。



また、現役時の食生活がとにかくすごい。

朝から、ご飯2杯、納豆、サラダ、卵焼き、ベーコン、などを食べ
昼には、ピラフ、ハンバーグ、パスタ、とんかつ、サラダ
練習の合間にバナナやパンを食べ、
夜は、からあげ、とんかつ、ごはん3杯
寝る前にもち5個をたべていたとかいないとか。

高カロリー&高脂肪のものをとにかく摂取していたようですね。
シンクロ選手は浮力をつけるために食べまくらなければならないそうです


なんでも、焼き肉を1人で11人前食べたこともあるくらい大食いだそうですが、太らない体質で、ダイエットはしたことがないそうです。


そんな食生活をしていたけど、スタイルはものすごくいいですもんね。
写真集でグラビアを披露していますし!

aiaokiii.png
aiokiao.png
出典:http://urx2.nu/f4ka


いやぁ~お美しい!






そんな青木さん、見た目は女性でも、中身が男?



恋愛面に関してはかなりサバサバしているようで、



「服装は歩きやすい楽を重視していて、着飾るのが好きじゃないし苦手。デートだからってめっちゃフリフリとか着たことない。そういうのタイプ好きじゃない」と発言したり、絶対にネイルはしない趣味がキックボクシング

サバサバしていますね~



ちなみに現在は彼氏がいないそうです。
なんでも「彼氏は欲しくない。いなくて困ってることない。」そうです。




理想の男性像については
「笑顔がはじけてて、大人だけど少年みたいでセクシーさを持ち合わせている人」がタイプだそうで、元カレも「笑顔がはじけていた」そうですよ!



美人ですし、サバサバした女性を好きな男性からしたらたまらないでしょうね。
これからの活躍に期待です!




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。