SSブログ

インスタはじめました!画像で見る、あだっちーこと足立梨花の可愛さ [芸能]

スポンサーリンク







あだっちーこと足立梨花ちゃんは



大ヒット連続ドラマ「あまちゃん」の出演を機に大ブレイク。
今ではドラマやバラエティに引っ張りダコですね。




そんな足立梨花ちゃんが、先月インスタグラムを始めました!



人気急上昇中ということもあり、初めてすぐにフォロワーが1000人を超え、本人も「おぉーいきなりフォロワーさんが1000人超えた!」と驚いておりました。



そんな足立梨花ちゃんの可愛さを画像で見て見ましょう!



スポンサーリンク








第32回ホリプロスカウトキャラバン


adachi.png
出典:http://urx2.nu/f4IM


2007年のホリプロスカウトキャラバンで5万にから選ばれたときですね。
なんとこのときまだ中学三年生です!若い!






adcicic.png
出典:http://urx2.nu/f4IU



2009年、NHKドラマ「ふたつのスピカ」に出演していましたね。まだまだ16歳ですが、浴衣姿が妙に似合っていますね~。








addd.png
adacici.png
出典:http://urx2.nu/f4IZ


2010年、「2010 Jリーグ特命PR部女子マネージャー」に就任しました。シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを訪問するという偉業を成し遂げ、2011年、2012年も引き続き特命女子マネージャーを務めました。




就任当初はサッカーに関する知識がまるでなかったようなのですが、3年間の特命マネージャーをへて、「日本一Jリーグに詳しい女優」と自称するほど知識を深めたそうです。かなりの努力家なんでしょうね。





addddd.png
出典:http://urx2.nu/f4J4


2011年3月から2013年3月までの2年間「ヒルナンデス!」のレギュラーをつとめていました。今のバラエティでの活躍はここで学んだんでしょうね。








今年の10月に写真集「Rika2007→2014」が発売されましたね。
デビューから現在に至るまで7年間の足立梨花ちゃんが詰まっています。
年々、きれいになっていく彼女。まだ22歳ですよ!



そんな足立梨花ちゃんが最近、インスタグラムを始めました!



adddddd.png
adin.png
adnau.png

今後、どんな女優さんになっていくのでしょうか。楽しみですね。


【関連記事】
足立梨花の下ネタに対する反応が最高!人気沸騰の裏に彼氏の存在!?


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。