SSブログ

モノマネ芸人・みかん、松嶋や土屋アンナだけじゃない!豊富なレパートリー! [芸能]

スポンサーリンク







モノマネ芸人のみかんといえば、オセロの松嶋尚美や、土屋アンナのモノマネでブレイクし人気急上昇していますね。


しかし、みかんのモノマネレパートリーはこんなものじゃなかったんです!



気になる彼女のモノマネレパートリーをご紹介!




スポンサーリンク









みかん
mikan.png
出典:http://nbnbss.com/718.html

本名:小出千春
生年月日:1984年2月24日生まれの30歳
出身:愛媛県
身長:168cm



高校卒業と同時に上京。ものまねタレントしてデビューしました。2011年からしばらく「のせみかん」という芸名で活動されていましたが、再び「みかん」に戻しています。




そして同年、結婚し、お子さんも生まれています。幸せが乗って「のせみかん」になったんでしょうか。改名については理由は明らかになっていません。





さて、みかんの代表的なモノマネ「オセロ松嶋」「土屋アンナ」この2人に関しては、どちらも本人の公認なんですね!なんでも松嶋尚美の子供ですら、みかんのモノマネ声に間違えると言うほど似ているんです。すごいですね。




その他のレパートリーがこちら。


西川史子
浜崎あゆみ
中村あゆみ
持田香織
mihimaruGT
SPEED
北陽・虻川美穂子
Berryz工房・ももち
仲間由紀恵
プリンセスプリンセス
夏菜
森山中・黒沢
椿鬼奴
鈴木奈々
櫻塚やっくん
藤本美貴
後藤真希
森高千里
鈴木亜美
水前寺清子
LINDBERG
Globe
南野陽子
相川七瀬
松田聖子
中森明菜
AKB48
欧陽菲菲
渡辺美里
江角マキコ
能年玲奈
室井佑月
神田うの
ドラゴンボール・孫悟空、孫悟飯、クリリン、チチ、チャオズ
ばいきんまん
怪物くん
クレヨンしんちゃん
ONE PIECE
崖の上のポニョ



いやぁー多いですね。


そしてドラゴンボール多いですね。


なんでも、みかんさん、ドラゴンボールの大ファンで、尊敬する人に作者の鳥山明さんを上げているほどなんですね!



孫悟空の自作カツラを営業で使うと子供たちにバカウケするらしいです。





そんな、みかんさんが12月12日放送のフジテレビ系「ものまね王座決定戦」に初出場します!ネタは中村あゆみさんをやるそうですよ!楽しみですねぇー!


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。