SSブログ

柳ゆり菜、マッサンでヌード?新人グラドルの過激すぎる画像! [芸能]

スポンサーリンク






グラビアアイドルや女優として活躍中の柳ゆり菜。



NHKドラマ「マッサン」ではみどり役おして出演し、あるポスターが話題に。



そんな柳ゆり菜のプロフィールや、ヌード?過激画像をご紹介!



スポンサーリンク








柳ゆり菜
yanagi.png
出典:http://urx2.nu/fgTC

生年月日:1994年4月19日
出身:大阪府
身長:165cm
体重:53kg
バスト:Eカップ


2013年「smart Boys&Girlfriendオーディション」にて特別賞を受賞してデビュー。ヤングマガジンを始め、多数のグラビアページで活躍するグラビアアイドルだが、



出身の大阪にいたころ、芸能事務所LDHが運営するダンスボーカルスクール・EXPG大阪校に所属しており、EXILEのバックダンサーを務めるなど、ダンスを得意としている。バラエティ番組「しゃべくり007」にも出演し、ダンスを披露し、MC陣も大絶賛でしたね。



また、大阪出身ということもあって彼女の関西弁にみんなメロメロでしたね~。




マンガ原作の「うわこい」に出演し、映画女優としてのデビューも果たしている。現在はテレビ朝日系ドラマ「黒服物語」出演中でキャバクラ嬢のお姿も美しいです!思わず指名してしまいそうに。







NHKドラマ「マッサン」でヌード?



「柳ゆり菜 ヌード」というキーワードが話題になっているが、
それは、1922年に撮影されたポスター「赤玉ポートワイン」をモデルにした「太陽ワイン」というポスターがドラマ内で映し出されたことで話題になりました。


こちらがその「太陽ワイン」


taiyou.png
出典:http://urx2.nu/fgTO


あらら、「ヌード」という検索ワードが話題になる理由がわかりますね。





柳ゆり菜さんのグラビア画像を探してみたところ、過激なものが多かったのでご紹介いたします!バストEカップで、スリーサイズが84-60-86というグラマラスボディが炸裂しています

yanagi1.png
出典:http://urx2.nu/fgUn

yanagi2.png
出典:http://urx2.nu/fgUM

yanagi3.jpg
出典:http://urx2.nu/fgX5

yanagi4.png
出典:http://urx2.nu/fgXg

yanagi5.png
出典:http://urx2.nu/fgXy


いやぁ~セクシーですね。
これでまだ20歳というから驚きですね!



そして柳ゆり菜さんには4歳年上のお姉さんがおり、お姉さんの「柳いろは」さんもグラビアアイドルとして活躍されているんですね!


お姉さん画像
yanagiiroha.png
出典:http://urx2.nu/fgXP


姉妹そろって美人ですね。


今後姉妹での共演もみられるかもしれませんね!
活躍に期待です!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。