SSブログ

城田優、エリザベートのトートを再演!実は「女より男が好き」!? [芸能]

スポンサーリンク






俳優の城田優が、2015年6月13日~8月26日に公演される「エリザベート」に出演が決定。


2010年にも、同じく「エリザベート」に出演し、黄泉の帝王・トートの役を演じていおり、今回も同じくトート役を再演することになった。



そんな城田優の現在に迫る!



スポンサーリンク








城田優
sirota.png
出典:http://urx2.nu/fj6l

生年月日:1985年12月26日
出身:東京都
身長:190cm


日本人とスペインのハーフで、生まれは日本であるが、現在はスペイン国籍を取得している。元D-BOYSのメンバー。


幼いころから歌うことが好きで芸能界に憧れを抱いていた。しかし調審と西洋的な顔立ちから、演じられる役柄が限られてしまい、悩む時期が長かった。



そんな城田優のデビューは2003年のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」のタキシード仮面だった。その後2005年「ミュージカル・テニスの王子様」や2007年の「スウィーニー・トッド」など舞台俳優としての経験を高める。



2010年にはミュージカル「エリザベート」におけるトート役の演技が評価され、文化庁芸術祭の演劇部門で「芸術祭新人賞」を受賞しています。



sirotato.png
出典:http://urx2.nu/fj6A


そんなトート役を5年後の2015年に再演することになった城田だが、「いつも通り200%の力で、新たなトートを作り上げていきたいと思います」と語っている。



テレビドラマ「ハケンの品格」や「イケメン♂パラダイス」、「ROOKIES」など数多くにも出演し、人気を集めている城田優。





そんな彼のツイッターでの一言が物議をかもしております。


それがこちら

sirotatwe.png


なんということでしょう。
城田さんはそっちの方だったんでしょうか。




そういえば数年前は


安田美佐子さんとの交際を公言されていましたよね?

そして北川景子さんとの熱愛も噂されていましたが・・・。



いったい城田優に何があったのでしょう。



このツイートをみたフォロワーは

「ん?これって大丈夫?」

「もしこれが真面目なカミングアウトなんだったら、日本の有名人としては画期的。断固支持するが。。。」

「なんかね、これが本当なら傷つかなくていいところで傷ついてしまうのでは、とか真面目に考えてしまったよ」

と動揺の声が。リツイートも20,000件を超えていますね。




役作りか、なにかの台詞なのか、それとも男同士の友情なのか、
城田優の次のツイートに注目ですね!

城田優のツイッター




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。