So-net無料ブログ作成

登坂広臣が交際否定した東野佑美ってダレ? [芸能]

スポンサーリンク







三代目J soul brothersのボーカル登坂広臣が、週刊文春にモデルの東野佑美との「熱愛2ショット写真」を撮られたことについて


「交際の事実はありません」と否定している。



そんな2人の関係は?そして交際を報じられたお相手・東野佑美とは?




スポンサーリンク








東野佑美
higasino.png
出典:http://cancam.tv/model/yumi.html

愛称:ゆんちゃん
生年月日:1988年6月9日
身長:168cm


2006年より、ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活動を開始し、2009年には「BLENDA」の専属モデルに転身。現在は「CanCam」の専属モデルとして活躍している。



これまでにGrils Award、渋谷スタイルコレクション、神戸コレクション、東京ガールズコレクション、関西コレクションといった数多くのファッションイベントに参加し、若い女性から絶大な人気を経ている。



また「BLENDA」の専属モデルをしていた2011年には、「Be-ppin」という専属モデルからなる歌手グループを結成しており、「MY・EYE・AH」でデビューしている。



東野佑美はスレンダーな美Bodyに推定Gカップと言われている豊満なバストをもっているため、グループ内では「デカメロン」というキャッチフレーズをつけられている。



こちらがそのBe-ppinの「MY・EYE・AH」









そもそも東野佑美と登坂広臣の関係は?


2人の熱愛が報じられたのは2014年3月12日に撮影された一枚の写真からだった。



この日は、登坂広臣の誕生日で、彼の誕生日パーティーが開かれていた。そこに参加していた東野佑美と登坂広臣のケーキを挟んだ2ショットがまるで恋人のようだったことから、熱愛報道に発展していった。




しかし、東野との関係を聞かれた、登坂は「なんの話ですか?誕生会もしてないです」と返答したそうな。そののち、2人の所属事務所は友人であることや、誕生会への参加は認めたが、交際の事実は否定している。




三代目J soul brothersの兄貴分、EXILEのボーカルTAKAHIROは元AKB48の板野友美と熱愛が噂されていますが、実は、東野佑美と板野友美は非常に仲がいいんですね。



higasino2.png
東野佑美アメブロ



東野佑美のブログには2人で花火大会にいった様子が投稿されています。


ということは、ともちん経由で、EXILEやと接点を持つようになったのではないでしょうか。



それにしても、「誕生会はしていない」と否定した登坂と、「誕生会への参加は認める」彼の事務所。本当に熱愛があってもおかしくはないですよね。



登坂は三代目J soul brothersでも人気がピカイチですからね、女性ファンは逃したくないですもんね。そして東野佑美さんからしても、そんな男性を逃したくないですよね。


まぁ、本人が完全に否定しているということなんで、2人の交際はないということにしておきましょう!レコード大賞にノミネートされ、紅白出場も決っている三代目J soul brothers、そして東野佑美さんも、今後の活躍に期待しておきます!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます