SSブログ

きゃりー、紅白でFUKASEとキス&ハグして結婚発表!? [芸能]

スポンサーリンク






歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、大晦日の「紅白歌合戦」のリハーサルのため、渋谷のNHKホールに登場。


交際中のSEKAI NO OWARIのボーカル・FUKASEとの対決に意気込んだ。





スポンサーリンク








堂々の交際宣言をしてから、2人の交際は周知のこととなり、彼らのラブラブぶりもほほえましいものがあるが、



今回、紅白歌合戦に関して、


kyari-.jpeg
出典:http://urx2.nu/fHOb

「私は紅組なので(白組のセカオワは)ライバルになる。紅組が勝てるように頑張ります」とコメント。




FUKASEとの共演については「一緒に出られるのはうれしいし、セカオワのメンバーが大好きなのでうれしいです」と喜びをあらわにした。




また、2年前までは年末に体調を崩しがちだったというきゃりー、「今年はお母さんが来てくれて家事とかやってくれている。豚汁とかすごい美味しいです」とコメントした。お母様のサポートもあり、万全の状態で臨むようだ。





紅白でサプライズ?




昨年はAKB48の大島優子が突然の卒業を発表し、サプライズが行われた紅白歌合戦。実は今年、きゃりーとFUKASEがサプライズするのでは?と噂になっています。





それは引退覚悟の「生キス&ハグして結婚発表」を披露するのではというもので、NEWS手越との密会が報道され二股報道が流れたことで、精神的に追いやられてしまったきゃりーが、自身のライブで号泣し、引退を考えたことを明かしたことや、そこからの公に交際宣言をしたことで、このサプライズが行われるのではないかと話題になっています。



紅白歌合戦での共演で「キス&ハグして結婚発表」となると、お堅いNHKさんでは問題になりかねないですからね、引退覚悟しているきゃりーだったらやりかねないですよね。




スポンサーリンク








サプライズの噂を一蹴


この噂についてはツイッターでファンからの質問を受け、「週刊誌とかネットニュースとかに好き勝手書かれちゃうのは仕方ないとしても、その記事を見て、ファンの人を心配させたり不安にさせたりするのは許せない」「引退なんてするわけないじゃない!まだ3年目よ!新人よ!」と噂を一蹴した。



この噂を流すようなメディアに相当、辟易しているようだ。
紅白歌合戦がんばってほしいですね。頑張れ紅組、頑張れ白組!


【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ&セカオワFUKASE、日本レコード大賞で、ラブラブ会見!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、号泣そして引退発言?深瀬と関係があるのか?!
nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。