SSブログ

イ・ボミ、結婚している?美人すぎる女子ゴルファー!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク





イ・ボミという女子ゴルファーをご存知だろうか。


2011年から日本ツアーに参加している韓国の女子ゴルファーで、韓国国内では「スマイルキャンディ」と言われていたほど笑顔が素敵だ。


現在までに5勝をあげており、ゴルフの実力もあるイ・ボミをご紹介!





スポンサーリンク










イ・ボミ
ibomi.png
出典:http://urx2.nu/fJec

本名:Lee Bo mee
生年月日:1988年8月21日
出身:京畿道水原市
身長:158cm
趣味:ショッピング、読書



12歳の頃からゴルフを始め、2008年から韓国女子ツアーに参加、翌年には早くも初優勝するなどの実力者で、2010年には賞金女王や年間最多勝、最優秀選手、最小ストロークなど4冠に輝いている。




2011年から日本ツアーに参加し、翌年には「ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ」で日本初勝利かざり、賞金ランキングも2位になるなど、日本でさらに磨きがかかっている彼女。現在までに5勝をあげている。韓国国内では、イ・ボミの笑顔に魅了されたファンから「スマイルキャンディ」の愛称で親しまれている。







イ・ボミは結婚しているのか?




ネットでは「イボミ 結婚」というワードが良く検索されているようですが、イ・ボミは結婚していません。そして同時に「イボミ 離婚」というワードも検索されているようですが、結婚もしていないのに離婚はありえません笑




現在は日本ツアーで活躍されていますが、ゆくゆくはアメリカツアーを考えているようで、アメリカツアーで活躍するまでは結婚を考えていないようです




スマイルキャンディと言われたり、美人過ぎると言われたり、多くの男性から言寄られていることでしょう。恋人くらいはいそうなものですね。




イ・ボミの美人すぎるお姿



ibomi1.png
出典:http://seoulsisters.wordpress.com/

ibomi2.png
出典:http://urx2.nu/fJej

ibomi3.png
出典:http://urx2.nu/fJey





イ・ボミの日本語




2011年から日本ツアーに参加しているイ・ボミ。かたことの日本語も可愛いんです。





なんでも日本人のキャディとの会話をメモするなど地道に努力をしているようです。来日当初は「日本の芸能人は“嵐”しか知りません」と語っていたイ・ボミ、もしかすると嵐の曲を聞いて日本語を勉強しているのかもしれませんね。



左手薬指に指輪をしていたことを記者に突っ込まれたイ・ボミは「カレシ、いないです!」と日本語で返答するなどやはり可愛い。





さいごに



美人過ぎるプロゴルファー、イ・ボミさんの今後の活躍に期待ですね。そしてアメリカツアーでも活躍して、素敵な男性と結婚してほしいものです。お相手が日本人だと嬉しいですね。頑張れスマイルキャンディ!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます