SSブログ

三浦大知が、元日に結婚!お相手は一般女性で“あゆみ”さん!? [芸能]

スポンサーリンク






元Folderのボーカル・三浦大知が、元日に一般女性と結婚したことを自身のホームページで明らかにした。


一般女性ということでお相手の情報がわからないと思いきや、「三浦大知 あゆみ」という検索ワードが伸びています。


その“あゆみ”という人物とは?



スポンサーリンク









三浦大知
miura.png
出典:http://urx2.nu/fOZX

生年月日:1987年8月24日
出身:沖縄県
身長:175cm


6歳のころからダンススクールに通い始め、そこで歌も始める。9歳でダンスボーカルユニット「Folder」のメインボーカルとしてデビュー。その歌唱力とダンスから「和製マイケルジャクソン」と呼ばれるようになる。そもそも音楽を始めたきっかけもマイケルジャクソンだったようで、初めて勝ったCDはマイケルのアルバム「ヒストリー」だったようです。


2000年に、変声期を迎え、歌い続けると声を潰してしまう危険性があることから、Folderでの活動を脱退、FolderはFolder5として活動を始める。変声期の間はダンスに重きを置き、ボイストレーニングは制限していたようです。



2005年からソロ活動を開始し、その持ち前の歌唱力とリズム感から、“本物”“天才”と呼ばれて現在も活動されています。また、振り付けや、作詞、作曲、ライブ構成や演出まで幅広く仕事をしています。まさに音楽センスの塊と言っても過言ではありません。



結婚した一般女性は“あゆみ”?



三浦大知の結婚が明らかになり、にわかに注目を集めている“あゆみ”という人物。いったい彼女は何者なのでしょうか。


調べてみたところ、ボイストレーナーではないかという説がありましたが、真偽はさだかではありません。そもそも一般女性ということで、お名前や写真は日公表。また、会見の予定もないようです。




自身のホームページには「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚、入籍させて頂きました。いつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です。」とコメント




結局、お相手の情報は分からずじまいでした。どこからこの“あゆみ”という人物の名前が出て来たのかはわかりませんが、「火のないところに煙は立たぬ」ですからね。もしかしたら元カノの名前だったりするかもしれませんね。




お相手の名前がなんであれ、「常に思いやりを持って支えてくれる素敵な方」と結婚されたということで、今後の活動にも期待です!


そしてご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。