SSブログ

今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている? [芸能]

スポンサーリンク





今市隆二といえば、今や人気急上昇中のダンスボーカルグループ三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍されていますよね。


そんな今市隆二の彼女ではないか?と噂されているのが、歌手の西野カナさんなんです。その理由が2人が同じ指輪をつけていたことから来ています。


2人は交際しているのか?そしてその指輪が意味するものとは?




スポンサーリンク








今市隆二

imaichi.png
出典:http://urx2.nu/fPup


生年月日:1986年9月2日
出身:京都府
身長:175cm



2006年7月に行われた「Vocal Battle Audition 2006~Asian Dream~」に参加し、1次審査を通過するも2次審査で落選してしまいます。このときはTAKAHIROさんが優勝しましたね。



2010年2月に行われた「Vocal Battle Audition2~夢を持った若者たちへ~」にも参加し、ファイナルまで勝ち進みます。最終ライブ審査では、登坂広臣と共に合格し、三代目J Soul Brothersのボーカルになりました。



TBS系「週刊EXILE」では「歌うガテン系」と紹介され笑いが起こっていました。というのも元々、圧接工で職長をしていた経験をお持ちだからそうです。そんな見た目からは想像もできないセクシーな歌声を聴かせてくれますよね。





彼女が西野カナって本当?




今市隆二と西野カナが話題になったのは、西野カナさんがテレビ出演時に身に着けていた指輪と、今市隆二が雑誌の撮影時につけていた指輪が同じだということが判明したことがきっかけでした。


ペアリングをしているということは既に付き合っているのではないか?という噂が流れていました。互いに人気者ということで広まりも早いですね。


しかし、この指輪はスタッフが用意したもので、お二人の私物ではありません。たまたまかぶってしまっただけということが発覚し、2人の交際はデマ情報であるということがわかりました。ファンもそっと胸をなでおろしたことでしょう。




しかし、交際こそしていないものの、お二人はとても仲が良いようで、最初は挨拶程度の関係から、何度も挨拶を重ねるごとに今市隆二の方から積極的に話しかけるようになったそうで、今ではとても仲の良いお友達なんだそうです。



もしかすると今後、交際に発展する可能性がある“かも“しれないですね。





今市隆二の理想の女性像



今市隆二の好きな女性のタイプは「笑顔が素敵で、元気な子。そして健康的で優しいオーラが出ていて、会っただけでまわりの人が幸せになるくらいの。あとは気がつかえて男立ててくれるような部分もある人が理想です」と語っています。



また結婚に関しても「結婚は今ではないなと思いますけど、僕もいつかはしたいです」と語っています。今はお仕事に専念したい時期なんでしょう。人気もある彼ですから、今後熱愛や結婚となるとすごい影響力がありそうですね。




最後に



調べてみると今市隆二と西野カナさんのお二人、いずれも多くの方と交際が噂されていますが、どの方も確証に至るものがありませんでした。


2人とも恋愛禁止というわけではないですし、交際となると堂々と宣言しそうなものですね。


今後、そんな交際や結婚の報道を待ちつつ、今後の活躍に大いに期待しております!


【関連記事】
tousakahigasi.png
登坂広臣が交際否定した東野佑美ってダレ?



スポンサーリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(1)  トラックバック(82) 

nice! 1

トラックバック 82

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。