SSブログ

斎藤工、新年早々「壁ドン」披露!木村拓哉と対決!? [芸能]


スポンサーリンク





2015年1月5日放送の「SMAP×SMAPめでたい新春SP」にて、「昼顔」でブレイクの斎藤工が出演する。


番組内では、木村拓哉と斎藤工による「壁ドン」対決が見られるとか!


そんな斎藤工についてご紹介!ついでに彼の「壁ドン」動画も!



スポンサーリンク








斎藤工

saito.jpg
出典:http://urx2.nu/fR1P

生年月日:1981年8月22日
出身:東京都
身長:184cm


15歳のときに自ら芸能事務所を探す活動を始め、その結果「インディゴ」に所属することとなり、モデルから俳優への道を目指した。

高校生の頃からTAKUMIの名でモデルとして活動、「MEN’S NON-NO」や「POPEYE」で活躍していました。またファッションショーでの活動も多かったようで、国内のショーやCF、パリ・コレクションにも出演したことがあります。


2001年に韓国映画「リメンバー・ミ―」の日本版「時の香り~リメンバー・ミ―~」で俳優としてデビューしました。数多くのドラマに出演されていますが、昨年放送の「昼顔」にて人気に火が着き、大ブレイクとなりました。



斎藤工の壁ドン



実は斎藤工、グラムールセールスのCMにて壁ドンを披露しています。


こちらがその動画




お相手のYOUさんの目線で斎藤工を見られるカメラワークなど、ファンにはたまらないですね!またYOUさんによる「逆壁ドン」バージョンも見られます!


これはドキドキしてしまうのも無理はないですね~。今夜放送の壁ドン対決はどんな壁ドンを披露してくれるのでしょう。また木村拓哉さんと対決ということで新年早々、キュンキュンしそうですね~。




斎藤工は「面倒くさい子供」?




昼顔にて共演した、上戸彩は斎藤について「工くんからしょっちゅうメールをいただくんですけど、いつもチェーンメールみたいな不思議なメールばっかり。面倒くさいので絵文字だけで返したり」と語っており、


それを聞いた吉瀬美智子は「あれじゃない?小学生が好きな子にいじわるするみたいな」とコメントし、「ちょっと面倒くさい子どもですね」と笑い合ったという。


斎藤工は「気心を許せるというか、送っても大丈夫かなっていう人の括りに上戸彩さんはいらっしゃる」と弁明しています。


どんな想いでメールを送っているのかはわかりませんが、チェーンメールのようなメールを送ってくる大人はめんどくさいですね笑




最後に




今、ブレイク中のイケメン斎藤工の壁ドンは今夜放送の「スマスマ新春SP」で見れます!お見逃しなく!もしかすると、面倒くさい子供のような壁ドンを披露するかもしれませんね!木村拓哉さんとの対決に期待です!


そして、今度の俳優としての活動にも期待です!2015年もたくさんドラマやCM、バラエティに出演してほしいですね!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。