SSブログ

日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は? [スポーツ]

スポンサーリンク





北海道日本ハムファイターズの中田翔の意外な特技が話題になっています。


先日放送された「ジャンクスポーツ 2015年注目アスリート大集合SP」にてヤクルトの山田哲人が「中田翔は歌が上手い、藤浪は音痴」と発言していました。


調べてみたところ、かなり上手い!


そんな中田翔についてご紹介



スポンサーリンク







中田翔

nakatasyo.png
出典:http://urx2.nu/fRaD

生年月日:1989年4月22日
出身:広島県
身長:183cm



小学3年生から野球を始める。始めた当初はキャッチャーをしており、6年生時にピッチャーに転向。中学時代は広島鯉城シニアに所属しており、通算51本塁打を達成し、日本代表にもなっている。エースで4番だった中田は、アメリカ遠征で4本塁打を放ちMVPに。当時から強力なスラッガーだったんですね。



高校は大阪桐蔭高校に進学し、1年生時にはファーストとして、2年生時にはライトとして甲子園に出場しており、「平成の怪物」とまで呼ばれるようになりました。残念ながら高校三年生時は甲子園出場を逃しているんですね。


しかし平成の怪物だけあって引く手あまた、日ハム、阪神、オリックス、SBの4球団から1位指名を受け、日ハムに入団しました。そして現在のように大変活躍されています。



中田翔の歌声がうますぎる?



チームの中でも圧倒的な歌唱力を誇ると言われている中田翔。カラオケでの十八番は松山千春の「大空と大知の中」でだそうです。そんな中田翔の歌声がこちら



最後のワンフレーズ(2:50~)だけですが、とてもうまいです。


先日放送された「ジャンクスポーツ」にて、ヤクルトスワローズの山田哲人が、スターの素顔を聞かせてくださいという国仲涼子の質問に、「日ハムの中田翔は歌がメチャクチャ上手い、そのときはHYの366日を歌っていた。」と絶賛していた。





中田翔の歌声を聞きたい!



1月10日(土)に放送されるTBS系「ジョブチューン 豪華2本立て!大相撲・プロ野球ぶっちゃけ祭り3時間SP」にて中田翔が歌マネを披露するようです!




ちなみに少しだけ歌声を聞けます



こちらの動画の39秒~、歌声を披露しています。やはり上手い! もっともっと色んなところで歌声を聞かせてほしいですね~!




【関連記事】
lanvo.png
中田翔、年俸の大幅アップで高級車・ランボルギーニを買う!

スポンサーリンク




nice!(2)  トラックバック(49) 

nice! 2

トラックバック 49

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。