SSブログ

安藤美姫、インスタで娘を公表した理由とは?もはや支離滅裂? [芸能]

スポンサーリンク






先日、自身のインスタグラムに、愛娘と恋人と自分の3ショット写真を投稿し話題になっている安藤美姫。



娘の写真を公表した理由について語っているが、もはや支離滅裂?
そんな安藤美姫について。




スポンサーリンク







先日、インスタグラムに投稿された写真がこちら
ando-mioi.png
出典:http://urx2.nu/fLPs

安藤美姫、インスタグラムで恋人・娘と3ショット公開!【画像】




娘の写真を投稿した理由について




初めて娘の写真を公表した安藤美姫、さらに「ひまわり」と言う名前まで公表していることで、話題を呼んでいる今回のインスタグラムの3ショット写真。


公表した理由について安藤は


「私たちがいろいろ少しずつ公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから」



「もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶やできるだけ色んな事をシェアしたいと思ったからです」



と説明している。



というのも、1日にこの3ショット写真を投稿するも、批判のコメントがあったことから、翌日には「ネガティブなコメントが新年早々あったので、私の事が嫌いだったりするのは構いません。ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌みなコメントは控えて頂きたいです。私はもう何を言われようと傷つきません」と反論している




もはや支離滅裂?



安藤美姫は、2013年8月の会見にて、「なぜ(娘の)顔を見せないんだ」という方も多いとは思いますが、日本はちゃんと安全な国と言われても、今は誘拐とか知らないところで殺人なんてこともあります。そういったことから守りたいので」と語っていた。



しかし今回、インスタグラムにて娘の顔や名前を堂々と公開するという謎の行動が見られ、その理由が隠し事をしたくないことと、ファンへの感謝だというが、彼女は迷走しているのだろうか。支離滅裂である。



また、恋人のフェルナンデスのSNSにも批判の声が出ていることから「まだ納得のいかない方もおられるようで・・・。私のことが信じられなかったり嫌いなのは構いませんが、バビエルの言葉も信じられない。彼のアカウントにあまり良くないコメントをするのだけは許し難いなと。彼は本当に素敵な人です。ここまでお伝えしてわかって頂けないのならこれ以上は何もお伝えすることはありません」とコメントしている。



いったい彼女は何がしたいのでしょうか。批判の声が多く傷ついているようですが、それでも対抗するということは相当の負けず嫌いなんでしょうね。あまりネットで熱くなっても良いことはなさそうですが・・・。


恋人、そして愛娘さんと幸せに過ごして行ってほしいものです。



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。