SSブログ

中田翔、年俸の大幅アップで高級車・ランボルギーニを買う! [スポーツ]

スポンサーリンク





日本ハムの中田翔が、7日に兵庫県西宮市内のグランドで自主トレを公開した。


公開自主トレには大阪桐蔭の先輩で阪神タイガースの西岡、チームメイトの西川が参加し、ノックや打撃練習を行った。


中田翔と言えば、初の打撃タイトルや打点王を獲得し、年俸も大幅にアップし、2億円になり、「欲しいものは全て手に入れた」と豪語するほど。


そんな中田翔が、高級車・ランボルギーニを買ったということが明らかになった。



スポンサーリンク






ランボルギーニといえば、イタリアの自動車メーカーで、1台数千万円はするというスポーツカーがセレブに人気ですね。

lanvo.png
出典:http://urx2.nu/fXEN


中田翔が買ったタイプはわかりませんが、インタビューでランボルギーニを購入したことを明らかにすると、西岡から「日本の4番はランボルギーニですか」と突っ込まれる一面も。


中田翔は「(西岡)剛さんのマネしました」とニヤリと笑い切り返しました。そうなんです。西岡もランボルギーニ乗ってるんですよね。


他にもランボルギーニを愛用しているのは、中日ドラゴンズの山本昌、山崎武司、福留孝介などがいます。


芸能人では、ビートたけし、GACKT、ボクシングの井岡一翔などが知られています。




ランボルギーニは中古でも1000万くらいしますからね。かなりリッチな方でないと買えない車です。中田翔は年俸が2億円となり余裕で買えてしまうんでしょうね。


nakatasyoo.png
出典:http://urx2.nu/fXF6
「欲しいものは全て手に入れた」とおっしゃっているほどですから、他にも高価なものを買っているのでしょう。うらやましいですね。



すでに結婚されてお子さんもいる中田翔、奥様や子供にも何か“良いもの”をプレゼントしたのでしょうか・・・。



今年の活躍に期待ですね!
7日の初打撃では「まだまだ体がにぶい。ちょっと鈍ってるな」と首をひねったりする姿も見られたが「これからみっちりやる」今後の自主トレで厳しく追い込むと意気込んだそうな。


「欲しいものを全て手に入れた」中田翔、次は何を手にするんでしょうか!


【関連記事】
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。