SSブログ

E-girls・Ami、過去にお笑い芸人をやっていた?そして元カレをHIROが… [芸能]

スポンサーリンク






EXILEの妹分でDREAM、Happiness、FlowerといったユニットからなるE-girls。



そのDreamに所属している中島麻未ことAmi。フジテレビ系「バイキング」ではレギュラーとして出演するなどバラエティでも活躍する彼女。



実はそんなAmiがバラエティで活躍できるのには理由があるようです。それは過去にお笑い芸人をやっていたということです。


そんなAmiについてご紹介





スポンサーリンク








中島麻未(Ami)

AMI.png
出典:http://urx2.nu/gka9

生年月日:1988年5月11日
出身:大阪府
身長:163cm


2002年にdreamに新メンバーとして加入。dreamには歌の上手い橘佳奈、長谷部優、山本紗也加がおり、ダンスではErieやAyaといったメンバーがおり、Amiはなかなか日の目を見ることのない不遇の時代を過ごしました。


しかし今やE-girlsのセンターを務める彼女。現在の彼女にいたるまでは並々ならぬ努力があったようです。過去には体重の変化が著しく太りやすかったようですが、現在はスレンダーな体型を維持されています。


現在の彼女の笑顔の裏にはさまざまな葛藤と努力があったことでしょう。





過去にお笑い芸人をしていた?



2002年ころから歌以外に活躍の場を求めて、メンバーのAyaとともに「ぺっちゃぱぁいず」というコンビを組んでいました。Amiがボケ、Ayaがツッコミを担当していました。

ami02.png
ami01.png
出典:http://urx2.nu/gkat

とにかくテンションが高い芸風ですが、素人感丸出しのとてもお笑いと言えるようなものではなかったです・・・。笑


そんな経験もあってか現在のバラエティでの活躍があるんでしょうが、本人はその過去にはついては語ることがありません。消したい過去なのでしょうか。




彼氏をHIROが・・・?



そんな芸人の過去を持つAmiは元々お笑いが好きで、劇場にも通っていたそうで、その流れで吉本所属の人気若手芸人と付き合っていたそうです。噂されているのはLLRの福田という人物なのですが、テレビ出演はしておらず、劇場で人気のある若手芸人だそうです。

こちらがLLRの福田という人物


ami-hukuda.png
出典:http://urx2.nu/gkaY

AmiがE-girlsに加入したころも2人は交際していたそうで、E-girlsがブレイクした後にもAmiがまだ吉本の若手芸人(福田)と交際中であることが発覚しました。


E-girlsを売り出すにあたって、HIROはAmiの交際を良く思わなかったようで、2人を別れさせたそうです。結果E-girlsはブレイクし、今やテレビやCMにひっぱりだこです。


当時のAmiもE-girlsが売れる最後のチャンスだったため、HIROの意見に逆らえなかったようですが、現在のような活躍ができるのは、LLRの福田さんと別れたことが大きいでしょうね。


福田さんにとっては悲しいですが、E-girlsやAmiのファンにとっては現在の彼女の活躍は嬉しいものですよね。今後の活躍に期待ですね。そして福田さんも頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。