SSブログ

広瀬すず、ロッテ「Fit’s」の新CMキャラに!フニャンダンスを披露!? [芸能]

スポンサーリンク





モデルで女優の広瀬すずが、ロッテの「Fit’s」の新CMキャラクターに起用され、


16日、都内で行われた新CM発表会に出席し、「フニャンダンス」を披露した。


また、発表会では、恋愛に関する質問も飛び交い、照れながらも答える広瀬すずの姿があった。




スポンサーリンク







広瀬すず

hirosesuzu1.png
出典:http://urx.nu/hoxx


生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県
身長:158cm


姉の広瀬アリスが所属していた事務所の社長が、広瀬一家と会ったときに、すずをスカウトしたことがきっかけで芸能界に入る。


2012年、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションにて、6515人の中から最終4人に残り、専属モデルとしての活動を開始する。なお、姉・広瀬アリスも同誌の専属モデルとして活動しているため、姉妹でセブンティーンモデルとして活躍している。


2013年には「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、女優としての活動を開始、「謝罪の王様」や山下達郎の「クリスマス・イブ」のショートフィルムに出演するなど活動の幅を広げている。現在は「学校のカイダン」で主演をしていますね!





Fit’sのCMキャラクターとフニャンダンス



ロッテの「Fit’s」といえば過去には佐々木希や佐藤健がCMキャラクターとして起用され、「フニャンダンス」を踊ってきた。


そんなFit’sのフニャンダンスについて広瀬すずは「ダンスは苦手なのでいっぱい練習した」と語り、ダンスを披露

hirosesuzu2.png
広瀬すず、フニャン動画



そして「緊張して間違えちゃうかなって心配でしたが、楽しく踊れたので100点です」と自身のダンスを採点した。


ちなみにこのCMは2月17日より全国放送される予定で、「スクール篇」ということなので、シリーズものになっているようですね。




恋愛について



新CM発表会では記者より、バレンタインデーが2日前に終わったことからか、恋愛についての質問をされた広瀬すず。

記者「恋人はいますか?」

広瀬「いません、今はお仕事、お芝居が楽しい」



記者「恋はしていますか?」


広瀬「いまは興味すらないです。少女マンガに走っちゃう」


とのこと。
そして恋愛より今は「ニラ鍋」にぞっこんLoveなようで、「ニラが大好きで、週4でニラ鍋を食べたい!もう本当に大好きで頻繁に食べる」そうですよ。


今は恋愛をしている余裕がないそうですが、将来的には「自分と性格が同じで、一緒にいて楽しい人」とお付き合いしたいとか。そして「大好きなニラ鍋に付き合ってくれる人」が好みの条件だと語った広瀬。


ニラを愛してやまない広瀬すず、今後の活躍に期待ですね~!
そして一緒にニラ鍋を食べてくれる素敵な男性に出会えるといいですね~!


スポンサーリンク





【関連記事】
広瀬すず、姉はモデルで兄も美系でイケメン!美しすぎる3兄姉に迫る
映画“海街diary”綾瀬はるかを始め、豪華キャストの寝顔公開!?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。