SSブログ

ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?! [芸能]

スポンサーリンク






ニューヨークで開催されているNYファッションウィークに、ヴィクトリアを応援するためにベッカムと子供たち4人がニューヨークを訪れた。


そこで話題になっているのは3歳になった長女のハーパーちゃんだ。


空港で撮られたハーパーちゃんが子供ながらに完璧な着こなしをしていると話題になっています。



スポンサーリンク







ベッカムとヴィクトリア


bekkamu.png
出典:http://urx.nu/htNX

ベッカムといえば、言わずもがな、元サッカー・イングランド代表で、日本でもベッカムヘアーがブームになるほど圧倒的な支持を受けていましたね。衰えることのないその甘いマスクを武器に、現在はモデルとしての活動をされています。


ヴィクトリアといえば、元スパイス・ガールズのメンバーで、そのクールビューティーな姿が印象的ですよね。現在はファッションデザイナーとして活動していますね。


そんなファッションアイコンな2人から生まれた4人の子供たちがいます。




3歳にして早くも服を着こなすハーパーちゃん




ベッカム家の末っ子にして長女のハーパーちゃん。


こちらがニューヨークで撮影された彼女の写真
ha-pa-.png
出典:http://urx.nu/htMI

さすがはファッションデザイナーの母やモデルの父を持つだけあり、オシャレです。


さらに着ている洋服は、コートが4万弱、帽子1万、セーター2万弱、ブーツ3万、ジーンズ(値段不明)とトータル10万円を越えるコーディネートであります。


末恐ろしい3歳ですね!将来は間違いなくモデルさんになるでしょうね!

トム・クルーズの娘・スリちゃんに次ぐ、幼児ファッションアイコンなんて言われたりしているようです!



3人の息子たち


3kyo-.png
出典:http://urx.nu/htNo

父・ベッカムの甘いマスクを受け継いだ3人の息子たちもまた、オシャレです。


とくに次男のロメオ君に関しては、バーバリーの広告塔を務めたことで、売上を増大させたとか!

そしてとある日のロメオ君の日給がすごすぎることに・・・こちら



また、長男のブルックリン君もモデルとしての活動をしていますが、サッカーの方が興味あるようで、将来は父のようなサッカー選手になるかもしれません!

そして三男のクルス君は、俳優になるために活動を始めているとか!



さいごに



ファッションショーには、3人の息子たちが黒いスーツ、ハーパーちゃんは黒いワンピースで黒づくめのお揃い姿で登場したベッカム一家。


そろいもそろってファッションアイコンなんてすごいですね!


今後の、それぞれの動向に注目ですね!


スポンサーリンク







【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(2)  トラックバック(29) 

nice! 2

トラックバック 29

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。