SSブログ

【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは? [芸能]

スポンサーリンク





女優やタレントとして活動している「あだっちー」こと足立梨花。


「自分にはセクシーな部分が1ミリもない」と語るなど自身の体にはコンプレックスがあるようで、その一番の悩みは「胸」なんだとか。


そんな彼女の胸の悩み具合をご紹介!



スポンサーリンク







足立梨花

adatti--.png
出典:http://urx.nu/hxxQ

生年月日:1992年10月16日
出身:長崎
身長:162cm
体重:非公表
スリーサイズ:76-58-85


中学三年生の時、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて5万1932人の中からグランプリに選ばれ、審査員を務めた秋元康は「満場一致で決定した」と語るほどの人気ぶりだったとか。


色んな仕事をこなせるタレントを目指しているようだが、元々はモデルになりたかったようで、好きなモデルはSHEILAだという。


2009年からは女優としての活動を開始。憧れの人は石原さとみで、彼女もまた第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞している。



胸が無いことが悩み?カップ数は?



足立梨花の最大のコンプレックスは「胸がない」ことだそうで、いろんなところでその悩みを吐露している。


またアメトーーク!に出演した若手芸人の湘南デストラーデが「Fカップはもてあます~」と歌い続けるネタを披露した際、MCの宮迫博之にネタの感想を聞かれ、自身の胸に手を当て「Fカップはもてあます・・・」とポツリ。


そんな足立梨花を宮迫は「ま、梨花ちゃんははっきりとFカップでないことわかる」とズバリ。


「ちょっと!」と笑顔でツッコミを入れるも「そうなんですけど・・・まぁ・・・」と言葉を詰まらせながらFカップでないことを認めている。



どうやら足立梨花のカップ数はAカップだと推測されており、かなり気にしている様子で、自身の写真集「ADAJIRING」の発売記念の握手会にて、記者に「今後の成長について」聞かれた際には


「胸がないなあと改めて思ったので、胸を成長させたい。から揚げを食べると胸にいいと聞いたんです」と語った彼女。


週に3,4回の頻度でから揚げを食べるも、今のところ効果は感じられないという。笑





胸じゃない!お尻だ!




胸が小さいことで悩む足立梨花、そんな彼女の長所は「オシリ」です!


「(オシリーナと呼ばれた)秋山莉奈さんと並ぶお尻だって言われますもん、オシリーカですよ!笑」

「桃みたいにプリッとなっていて、肉厚なところがいいと言われます!」


と語るほど「オシリ」には自身がある様子。


そんな彼女のグラビアがこちら

adati1.png
出典:http://urx.nu/hxyr

adati2.png
出典:http://urx.nu/hxyI


ほんとに桃みたいですね!




さいごに



胸の小さいことに悩み、から揚げを週3,4回食べる健気な足立梨花さん。かわいらしいですね!


胸がなくても十分です!これからもその桃みたいなお尻を武器に活躍していってほしいですね~!


がんばれ足立梨花!


スポンサーリンク





【関連記事】
足立梨花の下ネタに対する反応が最高!人気沸騰の裏に彼氏の存在!?
インスタはじめました!画像で見る、あだっちーこと足立梨花の可愛さ

【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。